

震えてるのはきっと、寒さのせいだけじゃないな。

ドコチキー。

特にネタは無いケドまぁうん。アプデでシャロン実装したんでクエやって

Sharon.png

シャロンさんゲットデス。右のバラック一覧は…暇な時にいじりマスネ…('A`;)

ちなみに変更予定は

AdrianaAngieAuch♀Auch♂Battle_CockCelyceCharm
DexterityGracieloIntelligenceJackLunaticMiRalph
SharonSohoStrengthtanteiToraVeatriceYeganeh

ここら辺。

…黒エミの髪とベアトコスゲットシタゼーて話もあるけどまぁうん、ソレはソレで旬逃したからイイヨネ。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

忘れないよ、また会えるまで。心の奥君が居た場所。

ドコチキー(どうもコンバンハ、チキンデス。)

社畜らしく先週も今週も連休ナニソレ食えんの?そもそも休日下さいプレイシテマス。

2週ぶりの更新、デスネコレ…==;



最近は色々アリマシタ。

まずは…ナンダロナ。親友のお通夜、告別式で久々に泣いた事とかそんなリアル事情を書いてもあんまりアレなんで

育成と装備とガチャのお話纏めるンジェラー!

続きを読む

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

まったり日曜天上人zzZ

ドコチキー。

昨日久しぶりにでろんでろんに酔ってボウリングやって指いかれてカラオケ行って喉ガラッガラになってたチキンデス。

今はなんとか元通り。



んで二日酔いも無いし外雨ひどいし天上籠りマシタ。

続きを読む

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

今後の育成方針固めたZEEEEEEEEEE

ドコチキー!

元気に見えたらソレは空元気!テヘッ★



さて、育成方針決まらなくて街放置ばっかりだったんですが。

カエリタイカエレナイシゴトオワラナイノニフエテクゼンゼンヘラナイカエリタイカエレナイハタラキタクナイヤスミタイタスケテ

なんて思いながら→のバラック整理シテマシタ。

とりあえず青はカンスト、黄はベスパ上げ予定、赤は放置育成or肉入り狩り、て感じでやってこうかと。

んでまぁこんなんわざわざ書かんでいいわハゲ!て思いマスヨネ。俺思いますもん。



ちょこちょこコッソリ勝手に追加してるブログリンクに勇さんトコ追加シマシタ。というか既にシテマシタ。サーセン。

この報告が為に書いたと言っても過言ではないカモシレナイ運転。

…特に貼るSSも社内PCに入ってる訳がナカッタzzZ



追伸。GMガイズの出オチに毎度やられる。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

マスター90キャラ突破。

ドコチキー。

シャッシャッシャッチクー♪ なんて言いながら働く元気が無い。

なんとか今日は休めマシタ。



さて、GE育成の話。

あ、そうそう。→のバラック一覧にカンスト欄を作りマシタ。コレもちょこちょこ更新シマス。そのうち。多分。

続きを読む

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
