

マーシャル、黒エミ、エデュ、カート、混沌の塔。

どうも、チキンデス。

今回のSSの多さと記事の長さは過去最高だと思うんだ。

ちょっと反省するくらいに。



風乳首さんがマスターになってもまだETカンストシマセンorz

まぁソレはそのうち育つからイイカナーて事で置いといて。

そういやコイツマスターになったからマーシャルクエイケンジャネ?

そんな勢いでヤッテキマシタ。マーシャルクエ。



マーシャルその1 アンドレさん。

躍動する大腿筋…!

マーシャルその2 プリッツ師匠。

躍動する大腿筋…!

マーシャルその3 ETは偉大だった。

ET無かった実装当時はかなりマゾいぞコレwww

とまぁ格闘スキーや黒エミ待ちしてた人は頑張ったクエデスガ。

ETある今は大分楽デシタ…

マーシャルその4 クリア!

躍動する大腿筋…!



んでマーシャルクエ終わったので。

やるしか無いでしょう。黒エミクエ…!

コス持ってるのに本体いないというレアキャラデシタサーセン。

んでまさか1回でイケルと思ってなかったので最初の黒エミの話SS撮り忘れましt

o...rz



まぁそんな感じで最初に探偵焦げた後はソホと魚でゴリゴリと削って倒しマシタ。

黒エミクエその1 浮足立つ探偵。

浮足立つ探偵。

黒エミクエその2 かなり落ち込んだエミ。

凹んでるエミ。

気持ちはわかるが失礼過ぎるぞこの落ち込みっぷり…!w

黒エミクエその3 ETは(ry

まぁそんな訳で黒エミもゲットシマシタ|-')b

参考になるかワカランケド。

ソホがアルニス&ETで等級が66-66、魚がMoOで68-66…ダッタカナ。

探偵?見ての通りゴミで裸デシタ。最後のソウル必須。

黒エミゲットダゼッ!アイアムチョウn(ry

ある意味ワイルドな黒エミ。服もなんか露出多すぎてあんまり好きジャナイノダケド。

そんな黒エミもお淑やかに。

コレなら育てる…ぜ…!



んで。

更に死者クエも終わらせんとなーって事でヤッチャイマシタ。

エデュ編入。(カート?ナニソレ美味しいの?

エデュもコス持ってるのに本体いな(ry

死者クエその1 エデュカッコイイ

律儀な記憶喪失天パ。

そんな天パからカートシメてこいやゴルァッ!

て言われたのでカートボコりに。

ガスガスガスガス

死者クエその2 こっから

ココまで削ってからの…

死者クエその3 ヒャッハー!

デスペラードヒャッハー!

丁度クリも出てかなりのオーバーキル感はあった。

若干後悔している。

まぁ無事クエも終わって黒エミに次ぎエデュ編入デキマシタ。

エデュアルドハァハァ…ん?

明日も…カレーカナ…

ん…?





アッー





カート。エデュアッー

完全に勢いでマケでカート買っちゃいマシタ。





…とまぁ普段ならコレでも長いくらいナンデスケドネ。

今回はタイトル通り混沌の塔にも顔出してキマシタ。

前に神殿まで進んだ事はあったケド。

遺留品足りなくて後にも先にも行けない…!

って半端な前回とは違いちゃんと遺留品確保して。



んで神殿の奥、混沌の塔入口まで進んだら…

神殿にて。ドンッ

ドンッ

神殿にて。ドドンッ

ドドンッ

神殿にて。ドドドンッ!

ドドドンッ!



え?ナニコイツ。

デザインコンテストで大砲のオッサンハァハァ

とか

石弓のオッサンハァハァ

とか言ってたケド。

…コイツでもイイy(ry



っと。そんなこんなで混沌の塔入ってみたけど。

混沌の塔最初の部屋。

やっぱり綺麗デスネーカスティア。

混沌の塔に入ってみた結論。

俺にはまだ早かっt



オマケ。

王子さん…orz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
