

近況報告。さぁ、そろそろ借金返そうか。

やぁどうも、チキンお兄さんダyスイマセン調子乗りマシタ。

28連勤26日目終了シマシタ…!うД<。

まぁ余裕出来たんで近況でもつらつらと。



育成と装備含めてバラックてカテゴリで括ってるケド分けた方がいい気がするこの頃。

でもまとめてモサッと記事にしてるので分けられないという鶏頭。

風を…感じる…!

風を…感じる…!

え?名前?消すの?


さて本題。

やっと全職のルブ完成シマシタ。とりあえず1着ずつダケド。

FTと魚は過去の見やがれてやんでいっ!スカ持ってないなそういやorz

…シュバも無いから結局4着だけジャネ('`)



んで。Wizルブは前に+5等級3で載せてたっけか。

ソレを+6の3Sにして上スパ入れて完成デス。

まだ3S目が開かないorz

まぁどうせ開いても結局柔らかいけd

そして着るのはウンボマさんナンデスケドネ。彼は保護者か雷くらいでしか出番が無い



マスケルブは…ウン…

3Sがマケに出てたので購入して。

エンチャして。

等級3付いて。

付いたの気付かずエンチャして。

凹んで。

今朝もっかい付けマシt

結局微妙なOPに。

ELマスケルブ完成DA!!

でも等級あればいいや、どうせ柔らか(ry

コレであと欲しい防具はシュバ、FT、スカ、マスケ、魚だけだっ!



…まだ半分ジャネーカorz



オマケ。

ホモパン。


こんなF.Armadam党では党員を募集してるみたいデス。

一緒に

開 拓 し な い か 。



え?イベント?ちょっと言ってる意味がわからnプログレッシヴ美味しいデス^q^ksg!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
