大晦日でもGEダロ?('A`)

コンバンハー。チキンデス。

今年ももぅ終わりデスネェ…しみじみ。


さて、厨性能キャラ育成も大体終わり…え?ナル?鈍器ネーヨorz

ミフユもエキスパにナリマシタ。ミフユって名前イイデスヨネ。昔好きだった子も(ry

ミフスパー

て訳でやっとこさ倉庫に入りっぱなしだった星座長剣を使うキャラ出来マシタヨ。

妹には負けない…っ!

妹には負けない…っ!

エクィ上方修正入ったみたいなんでまた人気出…ないですかそうですか。

あんまりみんな使うキャラ使うのは好きじゃないから手ぇ出ないんだよなぁ…zzZ



あれ?そういやBSイッジ育成中とか前の日記に書いて…気のせいか('A`;)



まぁこんな感じで特にクエも進めてなく。バウンティーオクルタ増えたくらいデスカネw

ネクロシャーマ…ハァーンッ

一応ステも載せておこう。今更感はあるけどキニシナイキニシナイ。

ネクロステ。

魔法抵抗高ければそこそこ痛くないみたいデスネー金属だとガリガリ削れてたみたいデス|Д';)ガクブル

ソロでやるのは俺レベルじゃちとキツカッタデス。

というのもFTスカ魚で初挑戦したらFT火力無いんでこの糞高いHP削るのに時間ががが

3人でやるのが一番イイデスネ多分。チプも3枚だし丁度w





ではではこんなトコで。今年一年お疲れ様デシタ。良いお年をm(_ _)m

ってもすぐに新年ネタ書きそうダケドナー|Д')b

コメントの投稿

非公開コメント

マイクに反応どうもです
日記も見てるから更新楽しみにしてるよ!
さらばっ

>>通りすがりさん

ドッチダロ…まぁうん。ドッチでもイイk

楽しめる内容何か考えときま…す…o...rz
プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada