

党ミッションKOEEEEEEE

コンバンハー。まだ初夢見てないチキンデス。

昨日の元旦コロニー後に党ミッションもさもさヤッテミマシタ!

続きに感想とか色々。

の前に星座長剣イイOPデキタヨーて事でペタッと。

星座長剣ウホッ

汎用OPフェチにはタマランゼハァハァハァハァ

でも無生物ドコで使うんだろうか。



さて党ミッション感想はコチラ↓



まずシャペンか。アレは硬かった。ラフレはHP高いだけカナ。

ウレウスはやり方ヨクワカランカッタケド。とりあえずアヴァ持ちいればヨサソウデスネw

グリフォンは一応散歩道。さんの事前情報うろ覚えだったのがヨカッタカナ。

しかしオカングリフォンDEKEEEEEEEEEEEEEEE

デカオカン。

何食ったらこんなデカ(ry

グリの次は狂気の牧場ダッケカ。アレはもぅ本当にワケワカメデシタ。犬ヌッコロステージ。



んで。

メインのアレデスネアレ。そう、未だダイヤ鯖ではどの党もクリア出来てないアレ。

夕暮れの森の呪い。

もぅタイトルだけで厨二病はご飯食べれそうデスネ。

12のユニ狩って沸く絶対者ウルフライナーを倒せばおk。って簡単に言うとソレだけなんだろうけども。

蜘蛛の子を散らしギャー

こんな感じで蜘蛛子蜘蛛孫蜘蛛でモサモサとか…コレ10体目くらいのユニダッタカナ。

まぁ時間NEEEEEて言いながらもウルフライナー発見はシマシタヨF.Armadam。

俺みたいのもいるけど強い人は強いんだからねっ!(寄生サーセン

まぁ



うん。

ウルフライナーさん。

HPヤヴァイダロコレ時間足りないwwww

ってコレだけ見た人は思うカモシレナイ。もしくは時間ありゃ倒せるんじゃねーの?とも思うカモシレナイ。

でも経験者ならきっとワカリマスヨネ。

取り巻きヤヴァイ。

HP低いから瞬殺は出来るんデスヨ。1体なら。

1体なら…ね…

残念ながら全体SS無かったのでステ撮った時のSS加工前。ホイッ

ナニコレ無理ゲー。

コレに触られるとELルノでもサクサク焦げマス。

そしてラグもヒドイ。クリアさせる気多分ネーゼアレwww

って思わんとやってけないレベルデシタ。o...rz

コメントの投稿

非公開コメント

さすがノイさん
ギリギリで生きてやがるぜ

>>Asさん
ノイさんデスカラネ…ウヘヘ
あ、リンクにノイさんとこアリマスy
プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
