

非日常的な日常。

どうもコンバンハ。チキンデス。

このチキン野郎普段ナニシテンノ?('`)

って事で日常?はこんな感じデス。





コロニー次第でジャケン行ったり。

時間があれば

・宮殿or金庫(ヘレナいないので寄生)

・トル地下(クエでオタP値上がりの為休止中)

・バウンティー(オク→セデオク) やる気ある時はバハも。

バウンティーで絡む。

バウンティーで憧れの人に会いマシタ。コカトリオはこの人がいなかったらやってな…多分やってるわ。うん。



んでまぁマケ見たり倉庫整理したり

街中で放置してる党員にコッソリ絡んだり

放置してる党員に絡む。

街中で放置してる党員のペットにコッソリ絡んだり

放置してる党員のペットに絡む。

知らん人に絡んでみたり

知らん人にも絡む。

意気投合してみたり

意気投合する。

エイジアさん。



ドMな党員のカピバラボコったり

ドMなカピバラをボコる。

まぁこんな感じデスカネ。



うん、普段からこんな事はシテマセン誇張しまくりデスサーセン。フヒッ

まぁそこそこGE満喫してるんではないかなーと思いマス。あくまで自分としては。w



そんな訳でF.Armadam党では党員募集して…るかどうかは知らんので男優の党首にでも聞いてみて下さ(ry

個人的にはツッコミ役がずっと欲しいと思って…マス…!



さぁ、起きたらクレアエキスパだ…!ムニャムニャzzZ

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
