

[2011.01.18] アンドレ危機一髪!?ラビットパニック!

どうもコンバンハ。チキンデス。

イベントキマシタネー!



セット販売。



じゃなくて。

ラビットパニック

新イベントラビットパニック。年男なのでやらん訳にはイカンゼッ!て訳で行ってミマシタ。

しかしもぅコレタイトルだけ見たら完全にアンドレのせいでウサギ混乱しとる。

内容は続きにて。



今回は全chにイマシタアンドレ先生。

パニドレ1

ヴェリーヴェリーワンダフォーな物に期待して(性的な意味ではなく

やってみたけどコレ初見じゃちとわかりにくいデスネ。ちゃんと公式見んとw

んでウサギのステ見てずっと上の雑魚処理してたのでうさぎ間近でSS撮れんかっt

唯一撮ったのがコレ。

デカウサギ。

デケーヨ。デカスギルヨ。テクスチャの粗さまで見えちゃうサイズにしちゃってドースンノ。

まぁそんな訳で中で色々あったけどSS忘れたんで勘弁して下さ(ry

パニドレ2

まぁトレGでもイイカナ。今回上級にゴミ入れなかったのは進歩かと思いマス。

というかまぁゴミ入ってようがイベントするだけまだイイヨネ。

あと今回はソロだと物理的に無理臭いのでコレはコレで野良とか活気出て良さそうデスネ。

完全ソロ志向な人は気に食わないのカナ。まぁ何しても賛否両論出るんだから賛成多い形がイイデスヨネ。





さて、起きたら黒エミとヘレナエキスパだ…!ムニャムニャzzZ

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
