

祝・2万HIT突破!! GANTZミテキタヨ。

どうもコンバンハ、チキンデス。



2万回も踏まれるなんて作った時は考えもシナカッタゼ…

まぁユニークじゃなく単純に踏まれた数なんで実は俺が2万回踏んでるだけカモシレナ(ry

見に来て頂いている方々に感謝。m(_ _)m



そういやGBRに参加してて思うのだけどIN数よりOUT数多いトコのが人気アリソウデスヨネ。

猪木さんトカトゥリヌスさんトカ浮さんトカ(見てマス

て考えると結構見てる人多いのカナココ。うかつに変態的な事書けな…なんて事もない。モッテカレテナイゼー



そうそう、昨日はコロニー出ずサッカーも見ずにGANTZ見てキマシタ。

何か観たい映画あるー?て彼女と話してたらじゃあガンツは?て事で行ったんデスケドネ。

彼女がガンツ知らんかっt…おまっ、なんで観るなんて言ったんだ…!orz

感想としてはナンダロナ…簡単に一言で。



マンガを実写化しても…ね。



続きに個人的なお返しカピー

名前のあるキャラはそのまま。同じ顔は作らない。

というBraveChicken家の基本ルールを破っちゃいマシタ。

理由はコレ。

湖畔でピクニックでヤラレタ(性的な意味で)のでお返しせねばっ!

て訳でドーンッ!

ルゥシィ

そのまま返すのも芸無いカナーて思ったケド

ファイ太既にいるからルゥシィて新しく作るのはなぁ…って結局芸の無い返しでサーセンフヒヒ

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

優しく…してね…?

どんな機能かまったくわかりませんが、
新着記事をずらっと表示してくれるブログサイト大好きです。

ここでもやってもらえるなら毎日3回は見に来ます!

もちろんここの記事も楽しみにピーパンさんから飛んできてますよっ!

サラバッ

Re: ルゥさん

スイマセン一度も飯食わせてないでs

Re: 通りすがりのカカロットさん

な、何を言ってるのか鶏にはサッパリわからねぇ…!orz
ブログの知識無いから諦めて下さ(ry

ピーさんトコから結構来てる人は多いみたいデスネ。やっぱり2chネタに食いつくのk
プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
