

脳筋シリーズロミナ編。あとなんか色々近況報告的な。

どうも、チキンデス。オハヨウゴザイマス。

ロミナソソリサ育成してたらロミナだけ育っちゃいマシt

ロミスパ。

最終的にはフリント覚えさせようカナーてオモッテタケド。

レスキュー確かエクィ使えないんデスヨネ。なのでレスキューにフリントでロミナにエクィ…

アレ?ミフユいれば(ry

今はロミナ→ホセにして引き続き古代骨引篭もり中デス。



そういやロミナ銃剣持たせてたから脳筋近接育成じゃな…マァイイカ。

ホセも槍持てるし。今大砲ダケド。



続きに雑記もさもさ。



て訳で雑記もさもさ。

色々あるから分けて数稼ごうかと思ったケド。ソレは何かチガウナーて事でいっぺんにどっせーいっ



まずは久しぶりにAC(アナルクラッシャー)軍神級が召喚サレマシタ。ミニさんGJデス|Д')b

久しぶりホモー

相変わらずノリが良くてステキ。

メールくれたら顔出すよ(はぁと て言われたのでちょくちょくメールしようかと。

や、別に掘られたいとかそんなホモ的な発想ではなく。



あとはー…コレか。

カピバラと戯れるコカトリス。もふもふ

カピトリスもふもふ。

ドンマイカピシィ。

顔さんに罵られるルゥシィ(カピバラ



あとはまぁ日常っちゃ日常ダケドペタペタ。

新人のノリさんに倉庫整理ついでに色々あげて。

最後にコスも処理プレゼントして。

キラーンッ

新人のノリさんとキラーンッ

新人もノリ良くて嬉しいデス。ウヘヘ



あとはExさんから雷長剣買ってセルバが完成シマシタ(ある意味

セルバ完成!(ある意味

まだExpダケド。

マスターまで育てるかどうかは全キャラExpにしてから考えマス。



という訳でこんな感じでGE満喫してる気がシマス。w



〆はやっぱりこの人。

ルミン交換…機…?

個人的にやる事なす事がジワジワツボにキマス。

こんなだけどちゃんと副党首…ナンダゼ…w

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
