脳筋納金。

どうもコンバンハ。チキンデス。

昨日のホセに続きNアデと白虎もExpにナリマシタ。

アデ眉毛スパッ

実は今回のNアデがBraveChicken家初の曲使いExp。

まだブラッディー覚えてないし装備も無いケド。w



さて、次育てるのは…ボンフレとレスキューって事でパンとラワンにシマシタ。

パンラワンレスキュー

今日はちゃんとHPRとHC切れてるの覚えてたので帰りにHC10k補充して引き続き古代骨デス。



ブログの下に残り育成コッソリ書いてるんだけども…

結構Exp未満のキャラいてショックダゼ…orz

ポジティヴにまだまだ家門上がるぜっ!って思おうか。



続きにカオスなお話。



て訳で混沌の塔の話。

期待はずれなカオスでサーセンフヒヒw



久しぶりに…と言っても前回は初挑戦ソロ特攻だったからな…w

とりあえず最初と2番目の部屋は問題なく進み

3番目で死人急増し(俺もダケド

4番目で先行した鶏がやらかしてカオスになり。

休憩部屋でバフ貰えず。

5番目も鶏が先行して(ry ってココは楽ダッタカ。

6番目で…

こいつぁ鬼畜DAZE…orz

マジコレ鬼畜さん。

削れてるのがまたイヤラシイw

問題は色々あるけど一つずつ解決してけばイケソウデスネ。



とりあえず気付いた問題点

・火力が若干不安(足りてるケド上位に依存し過ぎデシタサーセン

・近接多いから範囲よけれないで即死

・ヴァレリア少ないからデバフ入りまくりでキツイ(コレは夕暮れも然り、デスネ

・即死多くて蘇生時間かかる

・ほぼ全員初めてだから動きに無駄が多い



こんな感じデスカネ。ちなみに俺は全部該当してまs



オマケ。



Pv商人逃げてぇえええっ

Pv商人逃げてぇええええっ!

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada