

これからの育成メモメモ。

ども、チキンデスー。

とりあえずロミナのフリントとエクィ、クレアのテスティッドバーストがやっとこさカンストシマシタ。

このままエンジエキスパまで育成カナーて思ってるケド。





だがしかし、彼女の為だけにHPRを使うのはMOTTAINAI。

ので、エキスパスタンスガンガン上げようかと思いマス。

どうせビンゴマスターなんて無理さ…orz



てな訳でエキスパスタンス持ち(特に上げにくいメンツ)を考えてみる。



近接系は除外…ってもアニアは特殊ダナ。アレは武器ゲット次第。

遠距離職だとフリントはナジブ、オーシュ♂♀、レスキューの4人。

魔法職は…魚系が魚男、ヘレナの2人で

Wiz系がWiz子、アホエミ、黒エミ、賢エミの4人っと。



必要なグローと証は…

水瓶座4、魚座4、牡羊座4のグローが72個か…え、多くね?('`)

しかもナジブとアホエミはブラッディとETあるから更にかかるんじゃね?('A`;)



まぁ今回のセット販売は見向きもせずにグロー買ってレビテ系以外上げマス。

でもレビテ系はエンジ、召喚らへんと組ませた方がイイデスヨネ。悩む。

メンテ中に考えればいいか。ムニャムニャzzZ

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
