スポンサーサイト


なんかヨクワカランケド。バトンがきたのでやってみる。

「口説きバトン」

【注意】これは常人には精神ダメージが大きいバトンです。
読むときは5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてお読みください。

■以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を、
自分で考え悶えて回答してください。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
「恥を捨てろ、考えるな」
*リアルで言ったら変人扱いされそうなキザ台詞推奨*

ってのをやってみる。お題はコレ

□キーワード1【雪】
□キーワード2【月】
□キーワード3【花】
□キーワード4【鳥】
□キーワード5【風】
□キーワード6【無】
□キーワード7【光】
□キーワード8【時】
□キーワード9【水】
□キーワード10【火】

さぁ、行こうかロストマン。

目標はうんkより臭い台詞。

あ、見たらコメント書いてくれるとありがたいデス。




□キーワード1【雪】
冬が好きなんだ。だから雪も好き。でも春になったらとけるの切ないんだよねぇ…
君とは春になっても一緒にいたいな。

□キーワード2【月】
月見るの好きなんだけどさ。遠過ぎて届かないじゃん?
だから君がここにいる俺って幸せなんだと思う。

□キーワード3【花】
花より団子、なんて言うけど。
君と一緒に花を見て、君と一緒に団子食えたら幸せかな。

□キーワード4【鳥】
鳥っていいよね、空を飛べるってのは素晴らしいと思うんだ。
でも飛べないから君に出会えたんだ、って思ってるよ。

□キーワード5【風】
生まれ変わったら風か樹になりたい、って思ってるんだけどさ。まぁいいや。
風みたいにふらふらしてる俺でも愛してくれますか?

□キーワード6【無】
何も無くたって君がいればいい。でも無って事は君もいないのかな。
それなら俺も無でいいかな。

□キーワード7【光】
光って希望とか未来とかポジティヴな感じするけど俺はあんまり好きじゃないんだ。
だって眩し過ぎたら君が見えないじゃないか。

□キーワード8【時】
このまま時が止まればいいのに、なんて思う事もあるけれど。
これからもっと沢山君と一緒に思い出作りたい、って気持ちには敵わないよ。

□キーワード9【水】
水が無いと生きていけない。これは間違いないよね?
でも水があっても君がいなきゃ俺は生きてる意味がないんだ。

□キーワード10【火】
情熱の火なんて俺には無いかもしれないけど。
それでも君を愛してる。

●回す人。
誰にシヨカナー…というかこの記事すぐ消そうかな。ドウシヨウw
スポンサーサイト

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

痺れました。

最高の笑いをありがとう。

>>シル

普通の恥ずかしい台詞も言えないチキンなりに精一杯考えた甲斐がアリマシタ(*ノωノ)

ネタになったんならイイヨネ!て訳でピーさんとかにもやってもらおうかコレ。

私の腹筋返して

>>ルゥさん

そんなにこのバトンやりたいならやってもイインダゼ?|Д'*)

敢えて一つだけ

□キーワード9【水】
外も雨降ってるし俺らも濡れようぜ

>>パラさん

なんという変態。|Д';)
プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
