

帝国100位の壁は厚い。カモシレナイ。

どうもコンニチハ、チキンデス。

桜も咲いていい感じに春を感じてオリマス。



さて、今回はWCPvPの話。

の前にお気に入りSSでもペタペタ

氷魔塔はいつ行っても綺麗だ。

やはり道産子としては冬景色には惹かれるものがアリマス。

さっき春感じてる、って書いたけど冬のが好きなんだ!w





さて、WCPvPの話。

まずは。100勝達成シマシタ!

個人100勝!

次は100位以内目指しマス。とは言っても壁が厚いけれどorz

前回コッソリ勝手にリンクしたロルクで掘ルクのたなかさんが相互にナリマシタ。ウヘヘ。

なんか褒められてる?気がするけど

単純に数こなしてるだけなのは戦績からもおわかり頂けると思いま…す…orz



でもまぁなんかソレっぽい事を書こうか。

厨編成にフルボッコされて、でも負けたく無くて。悔しいから慣れない厨キャラのダークネスとか生カトリ使って、

それでも負けてにわか(笑)って思われようと。勝ちたいならソレを乗り越えるべきだと思いマス。

個人的には

厨編成にフルボッコされて、でも負けたくないから頑張って好きなキャラで勝てるように練る。

そんな方が俺は好きデスケドネ。

キャバレーさんとか結構不屈の精神だと思う。あんまり知らんケドw



まぁこんな事言って俺はにわかアスカナンデスケドネ。テヘッ

今度キャラ別ランク分けでもしてみようと思いマス。仕事中暇な時トカ。



あ、たまにはオマケ貼っておこう。

グリ玉アハーン

グリ卵って素敵なフォルムシテマスヨネ。ハァハァ

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

みてるみてるみてるよー
弱小構成でなんと言われても
たくさん負けこんでも
好きなキャラで勝ちたいよねっ

>>キャバレーさん

見てないと思ってた…っ!Σ@Д@;

好きなキャラで勝ちたいデスヨネ!
ファイ太出してないけどo...rz

いいのかい?ホイホイみちまって?(・∀・)

ちなみに初カキコ(・´з`・)いつも覗いてます、心の奥から(゚∀(  *  )の奥まで

WCは楽しんでやるに限りますよ(; ・`д・´)
っていえない構成ですがねw

>>農産さん…アレ?

仕事中の暇潰しが一つ増えマシタ^q^

そんな奥まで…!(*ノωノ)

楽しむのが一番デスヨネ!最近は1000pt貯める作業だけども('`)

愛のあるダークネスは許す キリッ

プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
