スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログリンク追加と育成近況。ついでにガチャとか色々。

どうも、オハヨウゴザイマス。チキンデス。

10℃で晴れてたらこんなに暖かかったっけか。



さて。

農産1

農産2

ってな訳でブログリンク追加シマシタ。

かたすかしの農産ことプレインエイジア(PとBドッチダッケ)さんのFarm outputデス。



続きは育成の話トカ。





育成の方はついに!というか今年の目標だったのデスガ

家門50達成!!

家門50になりました!

家門40台最後の育成者はコイツラ。

リサロミナソソマスター!

一番等級低いロミナが生存率高かった==;

んで現在は

アンドレミフユグラシエキスパ育成中.

アンドレミフユグラシ。

色物ジャナイヨ!アンドレ体力100にナルンダヨ!



さて、ガチャの話でも。

今回急ぎで作った感が滲み出てマスヨネ

[2011.5.11 ] 「インペリアルホイール R」開催!!

いつもなら

[2011.05.11] 「インペリアルホイール R」開催!!

まぁ気にする人はいないだろうけどw

しかしまぁ今回はヨカッタ。何がヨカッタって

回さずに済む内容だからデス。

宝石短槍と短剣もそのうちガチャでまた出そうデスネ。wktk



オマケ

ラピの人.

全く絡み無いけれど見てくれてる人がいる、ってのは結構嬉しいモンデス。(*'Д')ウヘヘ
スポンサーサイト

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ナルホド、ソッチ繋がりデスカ。w
今後ともヨロシクデス|Д')b

アリガトウゴザイマス。m(_ _)m
メモ帳気分で始めたココが今まで続いてるのも、これからも続けるのも。
ミテルヨーて何気ない言葉が原動力カモシレナイ。ウヘヘw

見られて興奮するタイプだなw

>>噂のぼいんちゃんさん…?

っべ、別にそんな趣味は無いんだからねっ!

しかし誰ナンダロウ。選択肢が広すぎて特定出来ないクマーッ

遅れましたがブログリンクアザーッス(゚∀(  *  )

ちきんさんあいしてる

>>農産

相互ズポズポ

ありがとう、でも俺の愛の方がすごく…大きいです…
プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。