

魔法シリーズ増えてきたっ!ウホホーイ

どうもコンバンハ。チキンデス。

仕事の忙しさも山越えてちょっとのんびり。



さて、最近作った装備でもペタペタ。

今回は手足ネタ。





前に作った魔法金属足にHPもっと付けねばっ!て事で再エンチャ。

魔法金属足デキター

気付けば倉庫に入ってた魔法革手Rを製造。

魔法革手もデキター

んで今回のジャケンで出たRから製造した魔法手。

魔法手もデキター

金属手と魔法足ホシイナ…魔法革足は地雷らしいので見なかった事に。

しかしここらへんの製造で水晶が無くなってしまいマシタ。どうにかせんと…

あと首がまだカットナンデスヨネ。コレもどうにかせんと。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず、しょっぱいですねw

Re: タイトルなし

>>通りすがりさん

悔しい…ビクンビクン
というかコレってこんなモンじゃ…?('`;)

こんなもんじゃ?と思ってる時点で宝の持ち腐れwwwww

どれも半端だろベテラン手足MAXのほうが充分使えるレベルのOP

>>通りすがりさん

ホゥホゥ。きっと通りすがりさんは良OPベテ手足で固めてるのデショウネ…
魔法シリーズの手足て素材考えると割に合わんこんなOPしか付きマセンヨ…?('A`;)

参考までに通りすがりさんの納得するOPを知りたいけれども。むぅ==;

マジックは金属手足と革手足があるけど、
HPSP以外はMAXOPですが?
普通のグローブは匠しかないけどHP以外MAX
普通のはSPが大事なんじゃないのか?
金属革は防御が大事なんじゃないのか?
ベテ手足の合計より下回って意味ないだろってwwwww
HP欲しけりゃネックレスやイヤリングに体力+3でも付けとけよw

>>通りすがりさん

おぉ、お答え頂き感謝デスm(_ _)m
スゴイデスネ、ソコまで手足に力入れてるって事は武器防具ヤヴァソウデス|Д';))ガクブル
SP困る事最近アリマス?確かに防御OP多い方がいいけども魔法考えるとHPの方が…

ソコまでエンチャしてるなら体力3の残念さと無駄感わかってるだろうにえげつない…っ!ビクンビクン

って魔法革足あるのデスネ。その情熱は止められない気がするっ
プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
