

宝石火腕輪オワタorz

今日というか昨日か。一日で100人突破して驚きを隠せないデス。

来て頂いた皆様に感謝。m(_ _)m



さて、火腕輪と鈍器好きで一部には知られてる鶏デスガ。

前回ガチャで出た腕輪に満足出来なくて上書きしてしまいマシタ。



結果がコレダヨ!



宝石火腕輪オワタorz

なんでこんな糞OPで+6にしてんの?って思うくらい残念過ぎてなんかもぅ。地下頑張れって事コレ?

攻撃+特化か等級が欲しかったんだけども。

高望みなのもわかってはいるけれど。

でもベヒモ越えて欲しいジャナイデスカ。等級だけじゃなくOPも。

そんな欲を完全に捉えらてエンチャババァに呑まれマシタo...rz





ちなみに貯金450Mくらいだったのに600M近くエンチャで使いマシタ。恐るべしエンチャババァ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
