

いつまでも待っていたら、僕の足は痺れてしまう。

どうもコンバンハ、チキンデス。

やると決めたら背伸びはしない…という事で?



鯖 交 換 ま で 課 金 シ マ セ ン 。



レイドもコロニーもエンチャも強化も穴あけもシマセン。空気にナリマス。



コレ書いたら構ってちゃんダヨナーて思ってるケド表明しないとダメダヌ。

不言実行が出来ないんだ察して下さい。



育成と党員の手伝いはする…カナ。

まぁC9とか絵チャのが楽しいデスネ、今の閉じまくる鯖とソレを放置する運営のGEよりは。

運営が言った事守らんのは今に始まった事じゃない…て考えると気付くのが4年遅かった気はシマス。

糞運営じゃなかった時期てアッタノカナ。いや無い。反語。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

鯖 交 換 ま で 課 金 シ マ セ ン 。



からの~~~??

ぶっこみ期待してます

>>アストン

引 退 。

まぁソレは無いダロウケド。
でも鍾乳洞放置ままならなくてINもする事を諦めそうでござる。

あ、ガチャは勿論回さんよ。放置だけなら欲しいもん特にないしw

もうすでに半年課金してません^p^

嘘つくような運営に払う金などない( ー`дー´)キリッ

>>農産

言った事守らない、て点では最初から(ry

死竜装備早く揃えたいお…の前に47レア武器が欲しいデス、安西先生…
GEの課金と比べたら軽過ぎてC9課金しちゃいそうな今日この頃。テヘッ

C9軽いんだよなぁ~

あの軽さは(^-^)dイイ

だがしかし、ほったらかしでも動いてくれる楽さが…
イベントは参加してくれると嬉しいな

ケツを洗ってまっ…ア

>>セメさん

×C9が軽い ○GEオワッテル

KIAI入れて落ちると気分もガタ落ちダケド。気軽に行けるトコは行きマスヨ。w
プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
