今更リオネルクエやって編入しました==b

どうもコンバンハ、チキンデス。

コッチは明日雪降るラシイ。

紅葉になってきたのに…な…



さて、昨日の時計台でやっとこさ全キャラ編入シマシタ。

とは言ってもレイヴンあたりからクエ急いでなかっただけなんだけdという訳で以下時計台8Fまで+オマケ。

もさもさ書いたら長文だったもさー





まずはお詫びを。

参加者募集の為アホみたいにシャウトしてばかりの1週間スイマセンデシタm(_ _)m

と、参加者の皆様。gdgdなスタートでスイマセン('A`;)

無事全員が完了出来たのはラピさんはじめBOSS無の方々のおかげデス。感謝。

BOSSヘルプいっぱい来てくれたのに満員とかもぅうん。感謝の気持ちで俺のもも肉でも送っておきまs



そんな訳でスタートした時計台。

結局キャラ指定は当日以前にスカで~とか言った程度のままで現地で整理してなかっt

というかSQ分け考えてなくてスイマセンもぅスタート前に大丈夫かよこの鶏…とか思った人23人くらい居たと思(ry



ハッ ソウイエバ。参加希望なのに全く連絡取れなくて現地にも居なかった人は明日どっかの野良あるみたいなんで

ソッチで頑張って下さひ。BOSS無のヘルプ多かったから良かったケド前日予定より3人くらいいなくて焦りマシタ('A`;)



まぁそんなgdgdな鶏じゃダメダロ女子高生的に考えて。

という事で仕切りはヘルプに来てくれたBOSS無にお願いするという主催者ナンナノ状態でスタート。コケェ。

獄炎のテンダラー

3・4Fのボス、獄炎のテンダラーさん。鶏にしてはいいアングルで撮れたと思うんだ。

完全体シャドウマキーナ

6F、完全体シャドウマキーナさん。怪成体ユスマキーナはちょっと入りきらんかっt



野良と言っても本当に猛者ばかりだったのでサックサクデシタ…ウヘヘw

6Fで残骸にアビスぶち込んで鍵出なかった件は本当に申し訳ないo...rz



ソレでも1回目で準備含めて2hチョイ、2回目が1.5hくらい(8Fまで)ダッケカ。

途中休憩は兎も角鍵ちゃんと出てれば…と主催者がしっかりしてれb2回で3時間イケタカモシレナイ

7Fリオネルクエカウント:スチーマー

7F、リオネルクエカウントの方のスチーマーさん。まぁ2階とかのと見た目変わらんけd



しかし久しぶりに肉入り大人数でレイド?クエダケド。やったら結構面白かったデスネ…MMORPGて感じデシタ。w

2回目残ったメンツで9F行ってみたケド人数と役割分担しっかりしてれば全然イケマスネ。10Fからガラッと変わるラシイケド。

ジェネラルキャンドルガイスター

コレが9Fのデシタッケ…?ジェネラルキャンドルガイスターさん。

まぁそんな訳で色々あったけど無事全員リオネル取得出来てヨカッタデス。こんな主催者でしたが楽しめたデショウカ…('`)

リオリオネルネル。

そういや2chWikiに各階ボスの画像なかったからコレ切り貼りして誰か貼っといt…スイマセンWikiの編集方法暇な時にでも勉強しまs

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そ、そそそそそんな誇れるようなこと何もしてませn
とりあえずみんな無事におわってよかったです^^ 主催者おつかれさまでしたっ!
途中色々あったけど。。。終わりよければすべてよし、ってこういうときに使わないとデスヨネ
また是非どっかいきませう♪

>>らぴさん

BOSS無がいたからこそ全員無事にクリアできたと思いマスッ あとフロンターさんトカ家電さんとか…アレ、俺何したっけk

有 終 完 美 。

次はルディンクエで置いてかれそうなんでまた助けて下さ(ry
プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada