

成長したなぁ…と実感。

どうもコンバンハ、チキンデス。

雪降らんかったよー期待外れダヨーまぁイイケド。





昨日今日と早く帰ってこれたので色々肉入りしてみたケド。

今日は鯖交換効果かバウンティーとかラグ全然無かったデス。

んで今日はh('o`)m('o`)党員さんとジャケンペア行ってキマシタ。

初ソロテスタメント。

気付いたらソロで倒していた。な、何を言っているのか自分でも(ry

ちょっとずつダケド成長したなぁと思いマシタ。



ちなみに羽ちゃんと装備してるからね普段っ!

SS撮る時糞邪魔なんで表示/非表示とか作ってくれませんかね運営さん。





愚痴?

鯖交換したんだけど!どう!?どう!?みたいな告知してっけど

8月中って言った事に関しての謝罪無いデスヨネ。期日守れないって仕事としてドウナンデスカ。

仕事遅いなら最初から〆日を遅めに設定すれば良かったんジャナイデスカ?

発言にはもーちょい責任持った方がイインジャナイデスカ?

ダイヤ鯖GMはダイヤ鯖支店の支店長的なモンだと思うケドそうでもないんかなぁ。

責任感が…いやまぁうん、5年前から変わって無いからもぅどうしようも無いんだろうけd

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

期日・時間についてお前がwwwwどや顔でwww言うなwwwwwwwっうぇwww

鶏さんあいらっびゅうー

鶏コスっていつも着てるんデスカ?w

>>アストン

俺がどや顔で言えるレベルだろwww



>>ディアさん?

コカコスは正装だから普段は着てない事もアリマスヨー?
プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
