

アクセ揃ったーっ!

どうもコンバンハ、チキンデス。

相変わらず季節は変わるけど僕はあの頃のまま。とか言ってみる。

たまには厨二病だっていいじゃない、鶏だもの。



…うん、確実におなかぽっこりしてr



さてGEの話。





やっとこさアクセ揃いマシタ。

とは言っても耳2個、腰N2革1、首物理だったので今回作った

クラフトシューティング製造っ!

コイツと

クラフトサイキックも製造っ!

コイツで首3種、て程度デスケドネ。あ、ちなみにチプ無くて製造時のままでs

耳あと1個ホシイカナーとは思うケド。アルガスの知恵と希望1個ずつのが欲しいな。

んで魔法革→ヨルムンベルトにしたい…カナ。まぁとりあえずアクセ集めは終了、デスカネ。



あと未ゲット武器は…

デザイン好き(他が嫌い)な星座シリーズが長剣、曲刀×2、特短×2、長銃、銃剣、短杖。

と宝石長杖、天使特殊杖、ELリヴァ、デスカネー



揃う頃には35武器ガチャで出てそうデスケドネ。



ハッ そういや魔法金属手と魔法足まだ持ってないっΣ('A`;)

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
