

雷ミッションソロ挑戦。

どうもコンバンハ、チキンデス。

もぅコート着ないと帰り寒いデス。雪マダー?



さて、タイトル通り雷ミッションソロ行ってキマシタ。一人寂しく…な…!orz





編成はヘレナ風魚。装備は宝石火汎用、ELベヒ悪魔特化、ELベヒ汎用、女帝2本。あとETRとオカアシR2個ずつ。

火腕輪まともなの3本だったから片方女帝だったけど考えたらNベヒで良かったカモシレナイ



んでまぁ結論を言うと。

雷ミッソンソロ挑戦。

ビックリするくらい余裕でしt

もっと20分とかかかると思ったんだけども。ドミ火TUEEEEと再認識。

アイン相手…というか雷レイドに関してはマジオカより数字出せマスネ多分。

ちなみにルレにELルノのRと現物入ってたけど勿論出ませんでしt

あ、アイン本体からは100チプ7枚、ベテチプ3枚。多分固定。だと思う。



順番逆ダケド今度は火レイドソロ挑戦してみようかな。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

イイナァ雷。。。!ソロ突破おめおめでっす。
2Fで迷子になったラピスでs
道順教えてコケコケ(↑↓表記じゃ迷子になttt

>>ラピさん

アリデスーΣd('Д')
2Fで迷子はちょっとレベル高いと思いマス…!w

↑↓じゃわからない、そんなアナタの為に。
右上上上上右右左右右上左 右右左戻左左 左
さぁコレでわかるはずd…

|Д`)ぅ[あるるんにっき]
プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
