

だって忘れられないなら、思い出にならないから。

どうもオハヨウゴザイマス、チキンデス。

久々にGE満喫シマシタ。ニート並に。

結構長くなるから畳む。





土曜早く帰ってきたので色々シヨカナーとバウンティーとかやってたんダッタカナ。

んで。

アルガス範囲て今日だった気がする…!という事で向かったのデスガ…

いざ、アルガスソロ挑戦…?

考えたら足し算間違ってたでござるの巻。とりあえずアメP拾いして戻り。



コロニー後にキングフォルドワハントで悪魔の念願ゲットシヨウゼ!と誘われホイホイ付いて行きマシタ。

おkボルドワね、うん。

ボルドワ…?

実際ボルドワ倒してもカウント増えませんデシタ

何故なら倒すべきなのはフォルドワだからな!

んでフォルドワさん手前のは全部食われてたので何シヨカーと考えてたら…

行った事ある人なら見た事アリマスヨネ。めちゃんこデカイ突然変異アングラさんを。

突然変異アングラペア挑戦。

もぅね、無理こんなん。て思ってマシタヨ。でもHP減るんだ…ほんの…ほんのわずかながら…!

Dropは液化ガスが50個の鋭い角?とか92EL防具とかまぁうん。確実に労力には見合わない内容デシタ。

でも達成感はヤヴァカッタゼ…!しかしまたやろうとは思わんかった。まるで高嶺の花を抱い 俺レベルには分不相応デスコレ('A`;)

この時点で何時ダッケ。3時トカ?w



いつもならココで…いや、もっと前に力尽きていたデショウ。でも今日の鶏は一味違いマシタ。

ア ル ガ ス 範 囲 じ ゃ ね ?

まぁ範囲っても長いデスカラネ。アメP掘って掘って掘りまくってウホウホ

んで。

結局ペア挑戦。

沸きマシタ。初めて挑戦した時は結構な人数で倒せず結局某超火力変態様に助けて貰った記憶が。

ソレをソロ挑戦しようと思ってたけどまぁ無理なのはわかってたのでペアで。

ぶっちゃけ倒せなくてもどんくらい火力足りないか分かればイイカナーと思ってたんデスケドネ…

結果はまぁうん。6分かからずに倒せマシタ

なんだか拍子抜けというか…まぁ自分が成長したと実感出来マシタ。ヨカッタヨカッタ。



そしてまだ終わらない。拍子抜けだったアルガスさんにぶちまけようとした情熱をドコに注げばいいのか…!

2人で行けるモンて中々少ないデスカラネ。雲の上の人達だとまた別の話デスケドorz

昨日言ってたフォルドワハント終わらせちゃおうぜイソノーて事でまた城に。

フォルドワさん尻綺麗。

ちゃんとフォルドワ倒しマシタ!

コイツルーバスピース落とすケド逆に困る…しかしイイ尻ダナ。

んで悪魔の念願ゲット。相方は初の念願ゲットでヨダレ垂れ流してましt

スイマセン嘘デス調子乗りマシタ盾感謝シテマス…!m(_ _)m



この時点で何時ダッタッケ。昼前…カナ…?w



そして風前の灯はココで終わりに向けて全力消耗。

ヘルブレペロペロ

ラバリペロペロ

新人さん連れてヘルブレとラバリモシャモシャ。



普段より休日寝ないで遊んだ気がシマス。

まぁ寝るのが大好きだから出かけない日ほとんど寝てるだけナンデスケドネ。コケェ。



月曜日はジャンプが無ければ確実に働きたくないでござる。絶対に働きたくないでござる!頑張りマスλ...

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

超ー楽しかったデスヨ・・・!
また連れまわしてくださいw

>>ディアさん

今度は本家シャペンとラフレ、ウレウスらへん拉致ってみるぜ…ウヘヘ
プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
