

アルガスに希望なんてないと思ってた時代もアリマシタ。

どうもコンバンハ、チキンデス。

今日は会社着いてジモコン起動したら落ちてマシタ。ギリッ…

そういや昨夜初雪見ました。冬デスネーwktk

人肌が恋し(ry



昨日は久しぶりに党外の人とウホウホシマシタ。

まぁ偶然ナンデスケドネ。知らん人じゃなくてヨカッタ人見知り鶏。




ドコで出会ったかと言うと。昨夜寝ぼけ眼で見に行ったアルガス。

まだ沸いてないダロナーて気持ちで向かったら…居た…(@Д@;)

でもゲート開いてたトコに来たので開けた人が食うだろう。と思ってMAPシャウトしながら走ってたらアレ…?と。w

そして彼は俺の後から来たようで。てっきりゲート開けたんかとお互い思ってマシタネw

一応党員誘って向かったケド間に合わんかったコケェ…スマンヌ…orz

シャーナイ、役者不足ながらペアでお願いしま

アルガスの希望…!

1ターンとか予想外ダヨ。

しかも当たりという。

圧倒的…圧倒的懐の広さ…!

既にアルカライラネ。というツンデレを発揮され頂きマシタ…彼になら掘られても良(ry

という訳で製造。ジュエルパウダー倉庫に無くて党員から借りマシタorz

アルガスの希望ゲット!

どやぁ…OPはまぁうん、いいじゃないデスカ。エンチャする金が…!orz

コレであとは意思、ヨルムンベルト、魔法金属手、魔法足でアクセ揃う…!

欲を言うと希望と意志、ヨルムンは2個ずつ欲しいけd



今度出会うまでに意思R拾って投げつけたい。でも現場で鉢合わせる方が多いカナーなんて思ったりもシマス('`)

感謝m(_ _)m

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
