

拾ってきた笑顔の中に、自分の笑顔だけ見当たらない。

どうもコンバンハ、チキンデス。

ランキング上がってマスネ。ぶっちゃけ

GE好き << 超えてしまった壁 << 今の運営嫌い

て人が連打してると思ウワナニスルヤメr



さて、ここ最近のまとめ。





まずは…ソウデスネ。1週間で魔法耳R3個出ました(間にメンテ挟むケド)

イツダッタカナ。ちなみに全てジャケン地下牢産。

久々に他党の人とジャケン連打でどっちも魔法耳。mfさんに爆発しろ言われたコケェ…

ヨルムンも野良開いたけどベルトR出なかったデスorz

でも収穫はアリマシタ。ヨルムンベルトR持ってる人が野良に参加してたので魔法耳Rと交換してもらいマシタ。ウヘヘw

ヨルムンベルトR

ヨルムンスキンマケにあった2Mとかの買い占めたら最後の1個結局10Mで買うハメになったけどまぁ出来マシタ。

ヨルムンベルト完成。

イッジがやりおった。とりあえずコレで止めておこう。



あと装備の話だと…ガチャ産の魚サペがこんな感じ。

サぺ魚等級3。

ついでに前に出たFTサペも

サペファイ等級3付いたー

アハーン!俺としては満足デスウヘヘ。

Exさんから買った氷は貼らない方がイイカナ。支払いがあと700M残ってる…!orz



党のお話は…

フィルさん抜けマシタネー…ノイさんといいなんでこぅ全体見渡せる人が抜けるのか…ギリッ
新人お断り、最前線しか見てませんキリッ なんて党でもないのに新人を放置するし党活動特にないし。
今のオワコンコロニーやらラティみたいなPv(笑)で満足してるオナニスト王党よりマゾ揃いの共和の方が楽しそうコケェ。
…って別にDiaとボスを馬鹿にしてる訳じゃあないデス。だってどっちもレイド主体だもの。
コロニー楽しみましょう!て言って王党に居るのはアホかと。
集団レイプ大好きな変態ですグヘヘ て言うならソレはまぁうん。


…まぁいいか。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

みんなで共和にかもーん

>>シモンさん
急かさないで…?///
きっかけ逃して借金したからそこらへんキッチリしないと、デスw
プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
