

脱党シマシタ。

どうもコンバンハ、チキンデス。

お気づきの方もいらっしゃいマスガ。脱党シマシタ。
なんで脱党したのん? てのはよく聞かれるので書いておこうかと思いマス。

まぁよくある話ナンデスケドネ。



個人個人で見ればFAは凄くいい人だらけデス。

一緒に居た時間が長いから、てのもあるんデショウケドネ。

でもFAという党で見た時何をしてるのか、て考えると俺は何も思い浮かびませんデシタ。

あぁ、コロニーだけは党活動としてやってるんだろうけどもコロニーなんて今完全にオワコンジャナイデスカ。

そして王党Gに居たのですがどうも今の王党の考えは合いません

共生が好きナンデスケドネ。寄生は嫌いデス。自分も存在が寄生だけども。

そんな感じで考えるのが嫌になったので脱党シマシタ。

ぶっちゃけスカルノ1Gで手放すのは嫌ダッタケドwww まぁ党首が党費常に数G借金してっから少ないしシャーナイ。

まぁいいや。

+4に戻して等級3上書きして返そうかとか考えたけどまぁ昔お世話になってた分て事で。



んで今後どうするかは…

コロニーで一方的なPvして楽しんでる人達の脳内がちょっと理解出来ないので共和行こうカナーと思ってたのデスガ。

王党>共和 王党猛者>共和党>王党棒立 てのを考えると

なんかドッチもドッチなんかなぁ、と。そもそも俺入れる党なんて多分無いんジャナイカナw

片方の派閥に全党入って党vs党になればインジャネ。派閥戦?ナニソレ知らんw

まぁそんな感じで中立党でも作るカモシレナイ。というかヒッソリ隠居。

知り合いと一緒に色々出来れば党なんて必要無いんじゃないかなーとも思うし。

もし必要だとしても中立党で十分デスヨネ。古代バフいつでも取れるし。

ティエラ()は置いといて。コロニーやりたくなったら参加すればいいし。その逆も然り。

問題もありますけどね。中立なのに目立つと王党からも共和からも敵対視されるという。



まぁとりあえず今はのんびりしようかと思いマス。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

人がいやとかじゃなくてそういうのもいろいろありますよねー凄いわかります。
色々おつかれさまでございましたっ。
のんびりすごしたいならうちに是非おこしくだs((
それはまぁおいといて、また遊んでくださいね、是非^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今までお疲れ様でした。

コロニー党に、あわよくば前々からブログ拝見させてもらってるチキンさんがいるFAに入ってみようかな、と考えていたのですが、少し考えさせられました><

これからどういう風な決断をされるにしても、ここでのんびり活躍を拝見できたらいいなぁと思ってます。
また何か募集されるようなら、ぜひ参加させてください!

>>ラピさん

そーゆーのが分かる人が党首なBOSSは結構素敵だと思うんだぜ。
スイマセン選択肢にはあるんですがクルマさんにフルボッコされるのが怖(ry
ジャケン野良募集シャウトをジモコンで見る切なさ:プライスレス(逆の意味で ギリッ…
あ、ペガディーラ所属で派閥戦出る予定なんでジャケンは行けるようになるはずという豆情報。

>>tnkハミ・de・√さん(仮)

いつ抜けたっけかな俺。党メモにあると思うけど多分一昨日だy
立党するかはまだ考え中。党首の器じゃないのは自他共に(ry
またカスティアで一緒に爆死シヨウゼ^q^
人少ないときにさらっと脱党したのが仇になったと気付いた。
ちゃんと言えばヨカッタヨネスマンヌ('A`;)

>>おとなりさんさん(?)

FAに居た期間の半分以上はヒラだから特に疲れはいな(ry アリガトウゴザイマス。w
なん…だと…?FAの戦力増えるチャンス潰した感が…@Д@; マァイイヤ。
そもそも活躍した事が今まで一度も…っ 仕事余裕出来たら募集シャウトちょこちょこシマスw
というかこちらこそ野良お邪魔する事あると思うのでその時は宜しくデスッw

大人数に少数で挑む絶望と
大人数出小人数をぼこる立場と
いろいろあるんでしょうね。

レイド関連でいろいろあったみたいですけど、
少ないほうでのびのび もしくは、なにも気にせずに参加して
楽しむとか。 いろいろ僕はありだと思います。

楽しめるほうで、のびのびやってくださいまし!

>>デルさん

俺は大人数で少人数ボコるよりは少人数で大人数に挑戦したいかなぁ…正直今はワカランw

レイドに何も気にしないで参加、てのが 気に入らないねぇ… ってデルさん世代わかるんかなコレ。
まぁ考えてクリアした後は大勢でワイワイ、てのもイインデスケドネ。w
自分の立ち位置にあったレイドをやろうかと。

のんびり育成してたら家門55が見えてキマシタ^q^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>名無しさん

突っ込みどころ満載デスネソレは…@@;

俺は装備投資大してしてないデスヨw
装備どうこうよりも精神的な問題というか…まぁ自己満デスネorz

アリガトウゴザイマス!

久しぶりにINしたら抜けとるしwwww
ワロタw
ただでさえ静かな時間は誰も喋らんなるなこの党w
私の脱党も時間の問題か?w

>>シアさん

喋る人はWCやってるから尚更デショウネ…w

立党するカモシレナイ。カモシレナイ。

基本いい人は多いのですがね~
まぁ党首筆頭に(私も含めて)爺がおおいので、深夜の活動が苦手なところは否めません
なんにしてもフリーダムな党で私は好きですが、もう少し束縛があってもいいのかと
ここら辺は難しいところではあると思いますね

遅くなりましたがチキンさんの今後のご活躍をお祈りしております!


ってかさ、平日の昼間チャットしても答えてくれる人がいないじゃないかw

>>セメさん

ウム。いい人は多いデスヨネ。w そして俺も深夜は…('`)zzZ
党運営はメリットデメリットって確実にアリマスカラネー鶏には難しいデスw

活躍なんて…っ! あ、派閥戦共和側で出たら結構楽しかったデスヨウヘヘw

俺も仕事中党チャ無いから静かでマジメデス最近…w
まぁExさん居るしイイジャナイデスカッ!何気に昼動く人イマシタヨネFA。
人多い党の利点だと思いマス|Д')b

俺なんて抜けたのに気づいてなくてちきんさんが掲示板に書き込んでたのに党チャで反応してはじめてきづいたんだぜ!

>>ノリさん

まぁ俺も空気の一つデシタカラネ。w
プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
