

GOOD GLIDER TOUR

どうもコンバンハ、チキンデス。

たまには雑記も書…いやまぁうん、リア充じゃないんで書けないだけなんだけどね。

目から汗が出てるような出てないような…

という訳でタイトル通り。昨日BOCのライブイッテキマシタ。





セトリ?ナニソレオイシイノ?既にうろ覚えなのはまぁいいじゃないか、鶏だもの。



まずは三ッ星カルテット。最初はコレダロナーて予想通りのトコを突いて来た感はあったけどヨカッタ。

ウェザーリポートペロペロ

HAPPYで手ぇ叩き過ぎて痛めた。日頃の運動不足を実感し始める。

カルマではしゃぎすぎて膝を痛める。

beautiful gliderはまぁうん、やらんといかんのだろうと思っt

メーデーが星の鳥からやってたのが地味に感動。

んでココでキマシタ。どメジャーな天体観測。もぅ俺の体は限界だと…っ

今歌うならコレダヨネッてスノースマイルやっぱりやるんかなーて思ったらMerry Chrismas…
いや、ちょっと一緒に見に行った人の事考えると複雑過ぎるんデスケド…いい曲だけどもっ

しっとりと魔法の料理。

ダイヤモンドでヒャッハー!

という訳で筋肉痛です。

抜けてる曲があるのは忘れてる訳ジャナイゼ。ホントダゼ。



冬の寒さに心が冷えるんで暖めてくれる人いませんk 食的な意味で。

ライブ後に久々に4人で飲んだら何とも言えない気持ちに。シアワセッテナンダロウ

楽しかったけどなんかこぅねっ!メンツが問題だった気もすr



あ、そうそう食的な意味で、と言えば。GEの話になっちゃうのダケド。

4コカトリス。

ゲットシマシタヨコカトリスさん…ペロペロ(*ノωノ)

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ぬおおおおおおおおおおおおお
ずるい!ライブずるい!
行きたかったけどチケット取れなかった(´;ω;`)

>>ラグさん
…ドクさんでイインダヨナ。多分。違うラグさんならスイマセn

CD初回特典の使っても半々くらいデスカネー
札幌でコレだから東京とか一体どうなるんダヴィンチ。
勿論不運な俺は取れてなかったぜ(キリッ

駅前で土下座してゲットするツワモノには感動を通り越して何かが芽生えた。'`ァ'`ァ

コカトリスさんまじペロペロ
うちの党員も狙っております。

>>おとなりさん

仕方なく赤虎出してるけどコッコよりカワイイデス、コカトリスさん…ペロペロ

ライヴ…だと…(*´p`*)イイナァアアア
でも筋肉痛なるよね。2日後くらいがきついよね。
食用ですかコカトリちゃん(:.;゚;Д;゚;.)

>>ルゥさん

そんなに激しいなんて…///
しかし筋肉痛が二日後ってソレ老(ry

食用でも愛玩用でもなく実用デス(性的な意味で
プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
