

ウホッ!もっとぉ…///

どうもコンバンハ、チキンデス。

昨日は家着いたの23時半とかでもぅギリギリ過ぎるよ…っ

まぁ今日も23時デスケドネ。

という訳でメンツ揃ったので立党シマシタ。





マコさんが。

凄く残念な党の性鋭♂

色んな方からWis頂きマシタ。いいのかい?そんなにホイホイWisしちゃって?てくらいに。

んで変態達がリボでゴソゴソしてたんで向かったら

なんだか懐かしいこの雰囲気。

どうしてこうなった。



まぁとりあえずココでのんびり色々やろうかと思いマス。w

この時期忙しい人だらけだから年明け…カナー



あぁ、そういやイベントのんびりやってたのデスガ今日の分交換したら

カルヤさん…!

マジカルヤさんカルヤさん。

最終日大放出なの…?///

んでマケ見たら鼻水出るくらい安かったので叩きマシタ。勿論燃えマシタ。



魚だけ。

FTスカルチェ+6@@;

イッジさんもどうしちゃったの…!!



そういやジョンさんのFTルノ凄かったデスネ。ジモコンで見てたケド帰って見たらもぅOPもルミンも…

まぁあの人はあーゆー人だから違和感は無かっt

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

す、すすす素敵な党になることを祈ってま!
是非どっか遊びにいきましょう^^b

>>ラピさん

いいのかい?そんなにホイホイコメントしちゃって?ジュルリ

ペガディーラなので誰とでも遊べるでござる!
という訳で是非誘って下さ…来週派閥戦出れんから時計と地下牢は入れなひ。うД<。
でもまぁ所属してるだけでホイホイ行けるよりも何かをしたから何かに行ける、て方が性に合ってる気がするコケェ。
仕事落ち着いたら色んな野良参加&募集シマス…('A`)b

ここでまことさん抜けたことに気づいたお!G(^e^)I これを使うことももうなくなるのか・・

>>ノリさん

h('o`)m('o`)ジャナイノカw

まぁ健全な党で楽しんで下さい。

あのマイクはマジで笑いましたw
お尻は向けないけどぜひ何かでご一緒させてください!

立党おめでとうございますー!!!
楽しそうな党名で ・・・w
鶏さんらしくていいとおもいますた。うn

>>おとなりさん

マコさんがあらぶってスイマセン…w
こちらこそヨロシクデスッ!

>>あおさん

アリガトウゴザイマスーm(_ _)m
俺らしいってどーゆー事DAAAAA orz
プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
