星座銃剣製造!エンチャ運が良いカモシレナイ今日この頃。

どうも、オハヨウゴザイマス、チキンデス。

仕事が忙し過ぎて何をすればいいのかももぅワカランレベル。



そんな訳でむしゃくしゃして昨日もガチャ20kぶち込んで今回の合計50k…まぁうん

彼女いないと金使わないし。

結果を貼ろうかと思ったけどイイヨネ。また回したら貼る。んでは続きに本題。



とか書いてたらエルモクなすりつけられてた。党と家門名見たら納得ダケド。マァイイヤ。





あ、ガチャよりも先に製造の話デスネ。

ずっと欲しかった33銃剣、見た目を考えて星座を作りマシタ。

星座銃剣製造!…orz

2Sはウマイ。強化値はHCでどうとでもなる。だが3S目、あいつだけは許さん

コレはとりあえず攻撃35↑で止めてマス。金が(ry

武器コスあるんだから性能で選べばいいじゃん^q^とか言う人はいるだろうけど

武器コス気に入ったのが得にアリマセン



ガチャで出たのはナンダッタカナ…めぼしいトコだとベロニフとヘレナか。

つまりWizと魚サペ、機械の魔法書、特殊腕輪2個な訳で。

ココでエンチャ神が降臨してくれた気がシマス。勿論神OPではないけれど

機械腕輪キター!1

機械腕輪キター!2

なんだか腕輪とは縁があるみたいで。

んで今朝チョロッとWizサペエンチャしたら

Wizサペヒャッハー!

何の冗談かと思った。一瞬で目ぇ覚めましt



んではクリスマスは出張→焼肉コースデスイッテキマス^-^ orz

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Wizサペください( ̄¬ ̄) ジュル・・・

>>タカさん

堕天使の銃剣と腕輪セットと交換なら喜んで^q^
…っても銃剣作ったしLoE4本だからなぁ…3本人間特化だけどもorz
攻撃30↑等級3ホスィ…っ!

おそらく 2度とつかないOPだろうなぁ

現在運低迷中。あの日以降 魚サペ2着目に等級3つかん(-_-;)。

>>タカさん

魚サペ2着ある時点で爆発しr…うん、昨日2着目の魚サペに等級3付きマシタサーセン。
リボのエンチャオネエサンオススメデス。オーシュのババァはダメだアレ。
プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada