唇から零れ落ちたラララ。

どうもオハヨウゴザイマス、チキンデス。

1/7,8と稚内行ってキマシタ。観光客狙いのトコの飯がコンビニ未満で泣いた。

ケド夜は普通の居酒屋でホタテは耳コリコリの貝柱ちゃんと貝柱だったしうん。札幌より美味かった。

あとアザラシってあんな大量に居るモンナンデスネ。水族館みたいに悠々としてると思ったら大間違いデシt もっさもさ。

今年の抱負を特にまだ決めて無いんだけど大丈夫ダロウカ。あ、車免許更新行かんと('`)



さて。GEの話。





念願の 星 座 特 殊 短 剣 製造シマシタ!

カラスデキタヨー。

強化値付くなら+5以上、ソケも2S以上にしてくれんかな製造キャラ達よ^-^ビキビキッ

ぶっちゃけVis余ってたからいいかな、て馬鹿みたいに高い天界水マケで買いマシタ

これぞチンパンの本領でござる。コンビニ行けば良かったんだけd

ちなみにコレ、グランディス用に…なんて理由を付けてるんデスケドネ。

どう考えてもガキンチョブラッディ用デス。長剣と特短のグランディス固有スタンスはネタみたいなので。

まぁもし強かったら特短ガチャ出るんデショウケドネ。やっぱり星座は見た目が良い。

エデュトリス。



そういや最近Dump落ち糞多いんデスケドマジなんなのコレ。

蔵入れ直しとかそんな面倒な事やれと?馬鹿なの?死ぬの?



あ、11日のメンテでやっと赤虎がゴミ箱出さなくなるのでコカトリス連れ回しマス。wktk

ゴミ箱っても腕輪2個、心臓と豆の種、EJポロポロだったから中身は悪く無いケド。

如何せん餌代考えると大赤字デスカラネ…餌300個のセット複数買った人でも美味い、とは言えなさそう。

まぁニャトとかサンタグラバーの時は持ってる人と持ってない人の差がひどかったデスカラネ。

コレはコレでバランス考えて…マセンヨネー知ってマシタヨーHAHAHA


テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

才悩人応援歌・・・って思ったのに音が一切出てこず仕事中の今も苦しんでますどうにかして!←
そんなわけで今年もヨロシクでございまっす(今更

>>ラピさん

クーチービールカラーコーボレーオーチーターラーラーラー
ジモコン死んでたから今日はマジメに仕事してて気付かんかっt

コトヨロデスッ!まだ今月中ならセーフな気がするっw
プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada