

っべ、別にアドリアナの為じゃないんだからねっ/// 星座曲製造。

どうもコンバンハ、チキンデス。

風邪引いた気がシマス。なんだかボーッとして鼻水ジュルジュル。

まぁ気のせいだと思うケド。だって鶏だもの。 ちきを



さてGEの話。

赤虎がゴミ箱出さなくなったので育成再開シマシタ。

クルーズさん100になったのでダリアさん育成。

明日の夜にはカンストしてるだろうから次はナタリーカナ。



あ、そうそう。課金アドリアナ全然売り無いデスネーおかげでホクホクダyゲフンゲフン

売り手がいないと500でも全然売れるから怖いデスヨネ。

サブで安値買いシャウト→〆とか逆効果ですって…っ!売る側だからいいんだけども。デュフフフ



んでまぁアドリアナの流れで曲刀がマケに出てるんデスケドネ。

糞高いから手ぇ出ないしそもそも曲刀は星座しか眼中に無いので

作っちゃいマシタ。テヘペロッ





とりあえずれしぴ貰いにハマン様のトコへ…ハマンでよかったっけ名前。あんまり興味無(ry

星座曲れしぴー

ペローンッと。自分で製造する星座武器はコレで3個目…?なんだか慣れてきた気がするっ!

さぁアデリーナさん3Sドーンと!ドーンとお願いしm

星座曲できたー



だからこーゆーのはバレロンもソケ剤も使わずに出来るでしょうと何度も…っ!やっぱり製造運は高く無い。

気まぐれで作ったトランプ拳銃は+6の3Sだったのに…て考えるとアレで運使っちゃった感はあるので納得。

んでペタペタとチプ貼り付けてったらデスネ…

星座曲も人間特化に…

テヘペロッ★

ま た し て も 人 間 特 化 。

汎用はアドリアナセットについてきた金曲達でカバー出来るからコレはコレでイイカナ、と。

というか既に2本汎用出来てrそもそもアドリアナまだ育てる予定無いですしね('`)



しかし…うん…

オーシュのエンチャババァがどんだけダメか納得出来る最近のエンチャ結果デス。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
