

委員長と自転車乗りながら、君とはマフラーで繋がるなんて。

どうもコンバンハ、チキンデス。



色々エンチャしたりPOT補充したら久々に所持金が数Mにナリマシタ。

成金て金の使い方荒いデスヨネ。そんな感じ。

イオンとベアト買ったのも地味に響いてる…('`)という訳で育成の話。





まぁうん、予想通りだろうけども。

イオンとベアトリーチェの育成中デス。ついでに2体目のルディンも。

イグニスイオンベアトリーチェ育成中。

NPCで2体目、て初めてカモシレナイ。リオネルもソウナンデスケドネ。

火だからイグニスでいいや、とかそんな厨ニテキトー発想。

…今後編入クエ進めたらベアトリーチェにトールて付けれなくて泣く可能性が無くも無い。

魚男の名前変える…ノカ…?('`)

イオンはどーでもいーy



8hで2レベ?上がってるから1日8レベくらいか。in古代骨。

ペース早いのはイイケド帰るまでcc出来ない事考えたらバフ減らしてもイイカナ。

んで明日帰ってきたらスタンス覚えてメンテ前にスタンスカンスト、とかそんな予定通りに事は運ばないダロウケド。



ちょっとずつ→のバラック晒し整理シテマス。

オーシュ都庁横で撮ったのを横向きにして貼ってたのダケド。

11バラックとかになると縦に長くてあばばばば て感じだったので1列5人にしてちょっとスッキリ。

表示方法もバラック毎じゃなく覚醒別に。カーソル合わせるとキャラ名出…ほとんどのキャラはそのままナンダケド。

並べてみるとマスターまだ60も居なかったのがちょっと切ない。



さて、珍しく残業ほぼ0で帰りまs…サービス残業なんて無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァッ!orz

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
