

近日多発しているサービス管理ミスにつきまして 2012.02.10

どうもコンバンハ、チキンデス。

昨夜の臨時メンテ→緊急メンテコンボで辞めた人何人居るんかなぁ。

ちなみに早く帰った私は21時に不貞寝しましt

謝罪文についてツッコミ…はいいや。忘れないように貼っておくというメモ。





とりあえずペタッと。

近日多発しているサービス管理ミスにつきまして 2012.02.10

内容はこんな感じ…大体こんな感じ。

やっほー、運営だおー★
いつもハムハムしてくれてアリガトウゴザイマス。
最近ちょっとミス多くて2chやらブログ、公式ツィッターとかで糞叩かれてるから言い訳するお。
ちょっと長くなるけどまぁうん。ゆっくりしていってね!

んじゃ言い訳始めるお!あ、新規の為にも昔々の不具合から説明シマス。
元を辿れば半年、1年とかのスパンでのんびりやってたアプデを2週間にしたのがミス多発の原因カモシレナイ。
古参はみんな知ってるダロウケド。言ってから実行まで時間かかったり不具合メンテだらけデシタヨネ。

あれから半年…君は今も元気でしょうか。僕はアナタのハムマネーで今日も美味キムチ鍋パーティ(ry
まぁうん、前よりは2週に1回のアプデイケル気がシテキマシタ!

んで散々苦情あったから2年くらい放置してた鯖交換もチョコチョコヤッテマス。
そのせいで…いやゴメン、コッチのミスなんだけども。
バラック戻ったら切断されてた先週は完全にミスデススイマセン。

今回メンテ延長→臨時メンテ→緊急メンテなんてやっちゃったのは
いつも通り検証無しでやったらリミットはずれちゃったからでs
いっつも検証してないから多少不具合あったけど今回のはちょっとね…うん。

ベロニフさんの錬金術でEJウマウマは流石にヤヴァイと思って消しマシタサーセン。
ソレをバイトGMに言わんかった…あ、今の無し。言うの遅れて告知ミスったんデスヨ。HAHAHA

んで2回目の緊急メンテは開発が手ぇ抜いて直してなかったのをコッチが検証しなかったからナンデスヨネ…
こんな感じで不具合もっさりだったんでメンテガツガツやっちゃいマシタテヘペロッ★
サーセンwwwww誠にサーセンwwww

リミット無い状態はバグじゃないけどコッチとしては美味しくないから削除シマシタ。
んでメンテいっぱいやったから補償もいっぱいにしたお!
皆の放置時間奪ったケドレイドやってる人は美味かったデショ?ニヤニヤ

大事な事だからもっかい言うケド。
2週に1回のアプデは鯖交換完了したらちゃんと出来ると思いマス!
…逆に言うとまだ鯖交換終わってないからそれまでは目ぇ瞑ってホスィ…

まぁそんな感じで問題多いから開発と話し合いしよかなーと。
やっぱりメールとか電話じゃ伝わらない事アリマスカラネ。あ、基本デスネサーセン。
日韓合同キムチパーティー楽しみだお^ω^

しっかし考える事全部裏目になってんなー…ゴメンネ。やる気はアルンデスヨ。

日韓合同キムチパーティー終わったら座談会やるかも。
それまでGEがあれば…だがな…!フヒヒww

長文になったけど読んでくれたダロウカ。
これからもバグナド・リミットダ メンテナンス をヨロシクお願いシマス。

プロN・エンシェント()Tより。



…こんな感じデスヨネ…どっからつっこめばいいのかワカランコケェ…

あ、とりあえずジモコンについて触れてないけどちょくちょく死んでっからねアレ。どうにかしろよ。

結局何言っても変わらん、てのはわかってるんデスケドネ。


テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
