

風を知って、雨と出会って。僕を信じて燃えてる。

どうもコンバンハ、チキンデス。

2月の冷え込みど真ん中。寒いデスネー。

そろそろリア充イベントが来るので普段からチョコ食べてる鶏には一番しんどい季節でs

ちょっと余裕出来たので来週はのんびり出来そうデス。

建築士定期講習も予定組んでおこう。3月混みそうだし。



さてGEの話。まぁのんびり放置なんでいつものアレがアレでアヒャヒャサーセーンw





そんな訳でデスネ。迅雷、ブリューナク(リオネル2)、クルーズさんエキスパデス。

迅雷ブリューナククルーズエキスパー。

カトラスとパニは準備してたケドフュリアス忘れてた…!

のでとりあえずスタンス育成もせずにバラックに3キャラともしまって今は技カトリ、ダリア、ナタリー育成中デス。

考えたらフュリアス、もといクルーズはガチャじゃなく純正品なのでフュリアス教本クエやってなかった訳で。テヘペロッ

欲しい装備特にないなーてエンチャ破産した鶏に100チプ100枚なんてある訳無かった/(^o^)\



のんびりGEやる時間ちょこちょこ出来そうなので日課、てものをつくろうカナーなんて思ってマス。

順番というか優先順位はまだ未定。ルレはリミットあるけどバウンティのチプ3枚は美味しいし。

逆にリミットあるからジャケン地下牢はあんまり期待できないし。

錬金術祭り参加出来んかったグギギ て思ったケド色々面倒臭いみたいなんで参加出来んくてヨカッタカナ。



メモ。



とりあえずメジャーな日課を並べてみる。

バウンティー(氷→秘密→氷、時間あれば鉱山→秘密→氷、オクセデも)

鉱山(アララット・フォビタンでチプ稼ぎ、1日クエでチプ集め)

宮殿(ルレだから期待薄い)

トル地下(今の仕様ダルイ)

ジャケン地下牢(ソロ不可。ルレだから(ry)

聖魔水(3人未満不可。でもチプ美味しい)

あとなんかアッタッケ…あ、ブリッツアサルトとアドリアナ前提クエの日課やらんと。最優先。

こんなモンデスカネ。他にもいい日課あるよ!て気付いた親切な人はコメントに書いて下さい^q^という他力本願。

混沌とかタイムパラドックスは鶏にはハードル高過ぎるというか僕は友達が少ないので行けませn



ブリッツアサルト、アドリアナ前提クエ→バウンティ(氷→秘密→氷)→鉱山3回→人が居ればジャケン、聖魔水

て感じにナルノカナ。最初の二つで30分、バウンティ3つで30分、鉱山3回で30分、ジャケン、聖魔水はそれぞれ30分くらい

…まぁ俺が準備遅いからそんなに時間かかる訳だけd 全部足しても2.5hか。なんとかなりそう。



今の糞運営に払う金は無いから無課金頑張るコケー

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こないだはお世話になりました。
個人的に、ニムロッド橋のミッション→秘密の塔
でVtB経験値カード20枚くらい+100c10枚、96c11枚、92c9枚(+ルレ報酬)入るので地味においしいです。
秘密の塔 魔法呪文書があれば最上階で100c7枚、Vtc3枚追加ですし、ソロで30分かからないので
結構お薦めですよ!

また聖魔つれてってくらはい^^

>>おとなりさん

ニムロミッションなんてアリマシタネ。完全に頭の中になかったコケェ(*ノωノ)
秘密の塔最上階まで、ってのも確かにイイデスネ。アリガトウゴザイマスッ!w

むしろ誘ったケド連れてって貰ったような気ががががw
またヨロシクお願いシマスm(_ _)m
プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
