

今夜こそ優しくなれないかな。全て受け止めて笑えないかな。

どうもコンバンハ、チキンデス。

土曜コロニー()時間帯にルーン掘るぜヒャッハー!って考えてたのに麻雀シテマシタ。テヘペロッ



さて育成の話。





技カトリ、ダリア、ナタリーさんエキスパにナリマシタッ!

技カトリダリアナタリーエキスパー

コレで残るベテ勢は基本キャラなのでエキスパキャラをマスターにしようカナーと。

でもWiz男さんもいいしなぁ…ファイ太とかもイイケドFeso考えるとあばばば

という訳でExスタンス覚えてる子達育てようかと思いマス。



オマケ。

芋ファイ子1

芋ファイ子2

フィルさんがコイン帽子くれたので芋ファイ子完成シマシタ…!

しかもクレセントアックスまで付けてくれてマジ芋子イモい。素敵。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

帽子なくってごめんだたよ

コイン帽子コイン帽子と騒いでいたので何かなとおもったが、これかwww










いいじゃないか、芋焼tyry)

>>セメさん

帽子探してくれただけでも嬉しいモンデス。イイデショコレ。ウヘヘw
昔お世話になった方が(もぅ引退しちゃってるケド)この組み合わせのファイ子使ってたので自分がファイ子使う時はこうしよう!てずっと思ってたのデスヨ!
個人的にはこの盾のショボさもステキなのでエンチャしようか悩んでマス('A`;)
プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
