

ソロが無理なら集まって行けばいいじゃない的なアレがアレで。

どうもコンニチハ。チキンデス。

やると決めたら背伸びしてでも強く生まれ変わった方がイイデスヨネ。



さて、昨日は社畜らしからぬ20時前に家に着くというファインプレーをしたので色々した気がシマス。





まずは最近決めた日課

ビビアナ→鉱山→バウンティ→聖魔→ジャケン→遺跡

ビビアナクエは毎度の如く亡失デシタ。クマァ…友好度35になったのであとちょっと。

鉱山はフォビタンまで3回、バウンティは氷秘密氷でチプウマウマー^q^ 時間に余裕あればオクセデも視野に。

聖魔は固定メンツ募集中デス('A`;)というか俺が中身居る時間短いんデスヨネ。寝るの早いしorz

んでジャケン募集しようかと思ったら時計台4Fの募集がっ!



という訳で行ってミマシタ。

野良は好きナンデスケドハズレ引いた時の切なさが…まぁうん。ソレはソレで良い経験だからイインデスケドネ。w

んで今回は当たりデシタ。安心のズゴック。見覚えのある人達。

主催は初めて?だったみたいダケドこのメンツで4F程度そりゃ余裕でしt

余裕過ぎてSSを最後まで撮ってなかったんデスケドネ。一応終了時に言われて気付いたのでペタッと。

SS撮り損ねた時計台5F手前。

名前消さなくても良かったダロウカ…まぁ見られてマズイ事は無い…デスヨネ…?('A`;)

んでこの後はリベンジ行ってキマシタ。

奴を…あの時倒せなかった奴を…!

ノヴィアそぉおおおおおおおおいっ!

ノヴィア単独撃破ァアアアッ!

昔の目標をミッションとは言え達成したのは凄く嬉しいデス。ウヘヘw

んでまぁついでなのでアインペロリ。

ついでにアインもペロリ。

ついでだからいいやーてまっすぐ向かったケド党員にもSQにも聞いてなかったデスサーセンフヒヒ

実は1Fで3回迷ったのは秘密。

↑↑↑↑↑→→←→→↑←、↑→←↓←←、←

文字にするとコレだけナノニ。アレココ→ダッタッケ?それともさっき→行ったから←だっけ?て感じでまぁうん。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

タイミング会えば色々付き合えるのだけどねぇw

>>Exさん

ウホッ、Exさんからコメントあるとは珍しい…!ビクンビクン
何気にExさんも不定期というかそもそも出張がががが この時期また忙しいのデショウカ('A`;)

聖魔固定メンツ組もうぜウヘヘ

時間あえば僕も是非誘ってくださいね!
ヘッポコ装備でついていけるだけついていきますb

>>変態仮面さん

時間が合えば…てのが一番の問題ナンデスヨネorz
その時は真っ先に声かけさせて頂きマスッw
自称へっぽこ装備にルート勝てないコケェ…o...rz
プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
