

泣きたい時には、そっと傍に居てあげよう。

どうもコンバンハ、チキンデス。相変わらずシャッチクー☆

毎日5h残業で安定シテマス。グギギ 勿論サービスだよ労基法仕事しろ

さて、GEの話…てももぅココまで放置しかしてないの久しぶりマジで。
何やらイベント来てるけども余裕のスルー。

グロー5個は魅力的デスケドネ。社畜はやる暇ねーよ

土日に鉱山20回ぶち込めるかどうか。まず土曜日早く帰れるかどうか。



さて育成の話。

ダイさん、ソラ君、グラさんエキスパッ!

ダイさんソラ君グラムさんエキスパー

魔剣とかでお馴染み…の範囲にまだ入るハズ。強化古代武器イイデスネ。随分使いやすくなった気がシマス。

日本独自仕様で神秘無いからこんくらいして貰わにゃ困るケドナ。



ファイ太のエキスパスタンス5種なのでとりあえず5キャラエキスパ予定。

全部使える体力振りのカラドさん居るケド。

ダイさんはエクィ、ソラ君はトゥロナダ、グラさんはハンギングカナー。

ダリアに勝てない?

イッジに勝てない?

グランディスに勝てない?

 だろ。

しかしそうなるとアラドさんが…マイナーだからシャーナイカ ソラ君モロに剣ダケド。スカ男がゲイボルグだしいいよね。



そういや家門58になった。まぁ防御増えるだけなので特に何も。

次は何育てるかな。フェイルノートさんは名前お気に入りダケド…

土日の鉱山やってから考えよう。とりあえずのんびり。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

イベントのためだけに魔性トルシエとかの適正キャラ作ったじぇ
ヽ( ゜ 3゜)ノ

>>ファルさん

魔性トルシェー毎日やれればソレで良さそうデスヨネー
僕は今から鉱山20回やろうかと思いまs
プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
