ついでに何かする、というのは実は凄く大切な事な気がする。

どうもコンニチハ、デスマ明けてのんびりチキンデス。

土曜の定時は昼なんだ、という事を再認識。



さて、育成はファイ太ぼちぼち育ててマス。完全に趣味の領域。

昨日は党員さんのアドリアナ編入クエついでに混沌登ってキマシタ。

3人で。



の前にアレか。ピノッキさん達がWC説明に来てたのでお話聞いてた。

まさかの王子リアクション。

ピノッキさんが人良過ぎてビビッタ。伊達に王子ジャナイナ…ゴクリ



混沌の話。





そもそも遺跡のテンペスト倒したら混沌のはサラッとやればイインジャナイカナーとか思ってたんデスケドネ。

遺跡編成(育成込み)なのに勢いで行ってみたんだ。

とりあえず最初のエルヌーペロッと食べてグリフさんもペロッと食べて

アインもペロッと食べて。ドミネイター3人で食えんの…?て思ってたケド案外食えて。

capture_06012.jpg

初めてやった時12人?でボロッボロになったんデスケドネコイツ。今回はエリーザ居たので感電も問題なく。

まぁホルキャン0だったからスキルガンガン撃たれて痛かったけd

んでテキトーにバフ貰って。

次はあの感電スタン鬼畜範囲か…っ!て思ったら弱い奴デシタネ。久々過ぎて忘れてたんだ。

ゴメンヨ、テトラさん。余裕の撃破。

次こそ詰むな。て思ってたけどまぁ案の定。でもファイ太が耐えれたのは成長したと思う。

ちなみに昨日の混沌でやっとファイ太がマスターカンストしましt



最後の方はやった事無いからワカランケド。野良でも混沌クリア出来そうな気がシテキマシタ。

まぁ慣れてる人達は1hかからんとか言うし。インバナ回し出来れば後はバフで火力どんだけ上げれるか、デスヨネ。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

キノッピさんとの会話、感動でした。

ってかあらかじめ入力しているもおだと思ったが、リアルタイムに入力してるのかあの広報はww

>>セメさん

正直リアクションあると思ってなかったデス。w
しかも割とすぐ質疑内容公式にちゃんと書くし。ピノッキ…出来る子…!

前に間違って/toallだったかな、誤爆してたからまぁリアルタイムかとw
プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada