

改札で言わなかったあの言葉にもう一つ、言葉を混ぜて。

どうもコンバンハ、チキンデス。

仕事の方は大分余裕が出来てキマシタ。



ジニアイベントやる余裕がある、てのはヨカッタ。ラッセルさん待っててね…!

そういやミフユイベント最近無いような。でもイベントの中にチョコチョコ居るか。

ラッセルさんもそのうちまた出てくれるといいなぁ…2ラッセルとかは予定してないケド。



さて、最近の小ネタ集というか。

…でも小ネタ集て言うと俺の記事ほとんど小ネタじゃね。まぁいいや。





まずは…最近一番の打撃、フェイトエンチャ破産

結果はこんなんデシタ。

コレもまた運命。

1.3Gと10k使ってこんなOPなんて…グギギ

ちなみに+6も失敗して萎え萎えデシタ。

現状だとシュバに防御+等級付いてるのでコレじゃ使う機会が無いし。

エンチャ破産凹む-1

切ねぇ…

エンチャ破産凹む-2

!('A`)

エンチャ破産凹む-3

ポケットいっぱいの弱音を集めて君に放った。

凹んでた所を慰めてくれたファイ太さんマジイケメン…ジュンジュワー



ファイ太さんと言えば。

ダルミョルロンエキスパッ!

ダルさん、ミョル君、ロンさんエキスパにナリマシタ。

ミョル君はクルセ専用、ロンさんはペルタスト専用。ダルさんとかドウシヨカナ…て何かデジャヴ

鋼鉄大剣お世話にナリマシタ。

鋼鉄大剣で特化作ろうとしたら全部半端なアンデッドという。

おかげで古代骨放置は楽デシタ。

しかし黒虎あんまりそそらないなぁ…ヨルムンマダー?

ちなみに黒龍て千さんのカートがそんな名前だった気がすr



現在はアラドさんとフェイルノートさん育成中デス。

この2人も揃ったらエキスパスタンス覚えさせてファイ太達上げてくかなぁ。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

千両さんのカートペットにできるの?ええ?

>>アストン

エェーッ!?ナンダッテー!?
マスター実装後すぐ130になったカート様とかペットにされる自信しかねーy

等級切り上げ待ちですね。(^-人-^)他人事ではない

>>タカさん

まさかコメントした2h後には絶望が待ってたなんてあの時思いもしなかった…デスヨネ。

マジ運営頭イカレテル爆発すればいい。
プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
