スポンサーサイト


20120423WCPvP結果。

どうもコンバンハ、チキンデス。



さて、特にやる事も無いので肉入りはWCヤッテミヨー。

5連敗するまではコレを日課にでもしよかな。

とか言ってたらラッセルワスレテタあばばばば なんとか間に合いマシタ。

リサクエやってねぇ。orz 間に合いマシt



続きに今日のWCPvPの結果と感想。





まずは俺の構成か。

アスカ、黒エリ、迅雷。装備は過去の記事にちょろちょろアルカモ。

んでは結果と感想。



1戦目 ○○○
リオネル ビキ ルディン

性能を引き出しきれてない感はあるけども俺よりはPSあった。
しかしソレを埋めてしまうキャラ性能差。ピア厨デスサーセン。
というかいくらルディン居ても2近接は相手にしにくいデスヨネ。


2戦目 ○○●●●
グランディス ヴァレ リオネル

MAP的な優位はお互い遠距離があるので五分、しかし卑怯臭さでは余裕で勝っていたのに…っ!
ブリンガーマジパネェ…最初の2戦は相手のミスで取れマシタ。個別スキルで離せたのも勝因ダッタカナ。
ブリンガーが目立ったケドリオネルの使い方上手かったと思う。ヴァレリアのエクスクルージョンもタイミング良い。素敵。



3戦目 ○○●●○
グランディス 黒エリ リオネル…?

放置だったようなので頂きマシタ。鶏は放置が相手だと基本的に2セット先取して2回自殺シマス。
なのでこんな戦績にナリマス。回転刃無い所は勿論ストレートだけども==;
油断して5セット目取られる事もしばしば。


4戦目 ○○○
ミフユ ロルク テリオ

装備を見た感じまだまだ伸びそうな感じデシタ。
折れない心を持ってそう。確実に俺よりは強くなる。
装備・構成・結果共に勝ってはいるけどもやる気では負けていた。


5戦目 ○○●●○
グランディス 黒エリ ロミナ

超強かった。エゲツナイ。装備も完全に俺より上、しかもブリンガー。勝てる訳が無…アレ?
ブリンガー使い慣れて無い感じデシタ。それでも一発逆転ドッセーイで4セット目取られた。えげつないお…
フリントの使い方は上手かったカモ。鶏には届かないPSだったと思いマス。決め手は突貫。



もしココ見ててアレチキンダッタノカコンチクショウ!と思った方はそっと胸に秘めておいて下さ(ry
スポンサーサイト

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今度PvPや ら な い か

>>おとさん

時間が合えばヤルゼェエエエッ
でもあんまりフルボッコされると泣くんでお手柔らかにお願いしまs
プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
