

20120426WCPvP結果。

ドコチキ。

のんびりティラノ放置がやっと2k超えマシタ。次のメンテまでにはイオンクエ終わるカナー。



さて、WC結果。




1戦目 ○○○ ファイ子 スカ男 マス子

基本職で頑張る人はステキデス。
そして自分の編成を見て切なく思う。コケェ…
PSも装備もありそうデシタ。しかしキャラ性能差にて勝利。



2戦目 ○○●●落 グレ スカ男 イオン

1セット目の感じからしてイオンに賭けてる感じ。
2セット~4セット目は自殺合戦。
5セット目は倒しに行こうとしたらログアウトしたのカナ。勝利。



3戦目 落 グレ スカ男 イオン

2戦目と同じ人。
2戦目落ちたんかと思ったらログアウトだったのデスネ。orz
お互い回転刃で2敗してからのがpt美味しいだろうに==;



~晩飯モグモグ~



4戦目 ○○○ ラッセル 黒エリ 知カトリ

育成デシタネ。ラッセルがエスクリマて事はベテか。
残念ながら回転刃なかったのでストレートで勝たせて頂きマシタ。
ナンカゴメンナサイ。



5戦目 ○○●●●  生 黒エリ 迅雷

デバフ地獄で動けず後半はボロ負けorz
装備とでは勝ってた気がする…けどまぁうん。
PSと編成差にて敗北。



今日はココまで。なんか帝国100位くらいに落ち付きそうな気がシテキマシタ。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コッコさんWCいってるのか(゚∀゚)

押すとき囁きちょうだい(`・ω・´)

           待ってます(はぁと)

>>農産

1000pt貯まったら終了してるからあんまりヤランノデスヨ。w

フルボッコされるからコッソリヤリマスネ^q^
プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
