20120427WCPvP結果。

ドコチキ。

今日も早く帰れマシタ。とりあえずGW明けまでは余裕ありそう。



さてWC結果ペタペタ。





1戦目 ○同●○ アスカ 賢エミ ルディン
1セット目ピアッシング打ち合いに勝利。
2セット目からは自殺合戦。
トレゴ部屋で回転刃側だったので3セット目は先に逝った。w

2戦目 ●●● グランディス ヴァレリア ベアトリーチェ
超回復とブリンガーパネェ。
ベアトリーチェはオマケだった。そしてPSも勝ってる気はする。
でもブリンガーパネェ。大事な事なので2回言いましt

3戦目 ○○○ ソソ 賢エミ 黒エミ
ポイントでは倍以上付けられていたけども逃げ切らせませんでしt
というか黒エミにしては好戦的というか。PSの問題ナンダロウカ
ソソが硬かった。賢エミがヴァレなら負けてたカモシレナイ。

4戦目 ●●● グランディス ヴァレ リオネル
前と同じ…ぽいな。この人苦手コケェ…orz

5戦目 落 黒エミ スカ子 賢エミ
メンドイ。

6戦目 ○●●● グランディス ヴァレ ベアト
2戦目と同じ人っぽい。
ただの性能厨ジャナカッタ。俺よりPS高いぬん。
装備はヨクワカラン。ブリンガーだもの。ちきを。

7戦目 落 黒エミ スカ子 賢エミ
メンド(ry
2回目ダケド変わらず-1ptだったんでそれなりに上位ナンデショウネ。
俺みたいにログアウトする相手多いと思うんだけども楽しいんだろうかアレ。

8戦目 …アレ?記憶にねぇ。



時計台10Fまで。

お誘い頂き感謝。しかし知ってる人しか居ない≒猛者だらけで俺なんかが行って良かったんダロウカ('A`;)

時計台での会話。

面白い人達は大好物デス^q^



9戦目? ○○○ 迅雷 ミフユ マス子
強そうなのに死にに来た、て事はランク落としたかったか3連敗だったのか…
トリプルだったので自殺出来ずストレート。
多分本気出したら強いぜあの装備…ガクブル

明日は土曜日。そしてGW。まぁ1と2は黒いから仕事ナンデスケドネorz

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada