

友達の結婚式とかBUMPツアー札幌とか(遅

どうもコンバンハ、チキンデス。

久しぶりにリア充?してたので中々書けず==;



12日は長くなるから先に19日の話。一昨日友達の結婚式デシタ。

結婚なんてまだまだ考えてない…というかまず彼女いねーし

同い年の友人の結婚式初めてだったけど結構楽しかったデス。w

3次会は体力持たず2次会終わって帰りマシタ('A`;) んで12日一緒に行った奴の家へλλ...

BUMP久々に弾いた…というか家のギターなんてホコリ被らん程度に触ってたくらいなので指がふにゃふにゃ。

勿論1時間ももたんかったZE!!24になってもスマブラ楽しめるんだな。て実感しましt



さて、12日の話。





タイトル通り12日はBUMP OF CHICKENのGOLD GLIDER TOUR札幌に行ってキマシタ。

前回は元カノと行くという何この罰ゲーム状態だったんだけども。今回は男友達と。w

前回も飲んでる時同じネタあったんだけども一緒に行った人とGt&Voが同じあだ名。つまり藤君て呼べな(ry



土曜だったので仕事。という事でグッズは友達にお願いシマシタ。黒T、紫パーカー、タオル、FF箱、とかそんくらい。

糞寒い中頑張ってくれた2人に感謝の正拳突き…はしないけども。感謝シテル。

合流したのが15時くらいダッタカナ。どとーるでのんびり(スタバ派)しつつ16時頃にきたえーるへ。



きたえーるで観るのは初めてだったのでwktkシテ並んでマシタ。ホール中央柱もぅ1本欲しくねw とか話しながら。

ちなみにチケはA-2、つまり最前列ど真ん中デシタ。当日まで前から2つ目だと思ってたy

ゲート倒すという暴挙を誰かがやらかしたおかげで3列目に来れマシタ。こりゃ北海道マナー悪い言われるわな==;

ちなみにスタッフ側も経験はあるんデスケドネ。マジで殴りたくなr大変デスヨネ。



自分より前の人が女性多かったので視界は広かったと思いマス(鶏173cm。チョコボみたいに大きくないデス。グギギ



こっからは他所様の力を借りてセトリ召喚しつつ。

最初のアレ何だかワカランヌ。星の鳥とも違うナンナンダロウ。凄くスクエニ臭。嫌いジャナイゼ。

んで幕開いてからの~…

1.三ツ星カルテット
グッドグライダーもコレからダッタカナ。テレレテンテンテレレレンテンテでもぅ全体がウヒャァアアアアアッ

2.宇宙飛行士への手紙
デキルダーケハーナレナーイデイータイトーオモウーノハー

3.HAPPY
前回もそうだけど手の平がうん。

4.ゼロ
FFのアレなアレ。うん。

MC~嘘は認めないっ~
BUMP初めて来た人8割、2回以上来た人8割なのはいつもの事でs

5.Stage of the ground
コレはかなりキタ。今回一番嬉しかったデス。

6.友達の唄
そういやドラエモンコラボのグッズてアリマシタッケ?今回スティッチあったケド。

7.Smile
正直やると思わんかっt でもいつまでも歌って欲しい曲、デスヨネ。

8.グッドラック
CDとは比べ物にならん勢いつーかこぅ…うむ。

9.ハルジオン
コレも古参には嬉しいトコジャナイカッ!けしからんペロペロ

移動(D1-F1間)~ラムしゃぶでびっちゃびちゃ~
何の話してたんだっけかなぁ…北海道イイヨネ!とかそんな。
んでチャマがウッドベース。コレ…は…!ざわ…ざわざわ…

10.車輪の唄
車輪うぉおおおおおおおおおおおおおおっ!
歌詞間違ったりとかしてないからねっ なんて言う藤君は女じゃなくてもくるものが。

11.sailing day
考えたらコレが始めて他作品の為に作った曲(アルエは別)デスヨネ多分。ペロペロ

移動~メインに戻る~

12.星の鳥
セトリ拾ってきたトコだとコレ入ってたケドムズカシイトコデスヨネ。

13.メーデー
星の鳥だもんそりゃもぅメェエエエエエエデェエエエエエエッ
14.イノセント
こーゆーの歌う時の藤君の声エロいよね。 ホモジャネーヨ

15.supernova
ラーンラーララーラー ヘイヘイヘェエエエイッ ちなみにコレアンコールでもやりましt

16.beautiful glider
前回と同じくコレが無いと。デスヨネ。w

17.カルマ
18.天体観測
アンコール前の2曲は破壊力高すぎると思う。
もぅなんかズルイデスヨネ。疲れてても頑張れるものっ

あんこーる~北海高校の生徒ではない~
汗かいたからタオルで拭いてTシャツ着替えてパーカー羽織って帽子被ってリストバンドして帰ろうねっ!
なんて言っても許されるキャラだからこそ、デスヨネペロペロ

19.アルエ
歌詞とか全然間違えてないよ?
アンコールでコレずるいわ。水汲めるわ。

20.ダイヤモンド
ペロペロペロペロペロ

21.真っ赤な空を見ただろうか
ラーラーララララランラーララーラ ラーラララララララーラララーラ

そんな感じで3時間くらいだったかな。あっという間デス。

帰りは札駅の飲み屋で11時ちょいまでちょろっと飲んで。

こーゆー時間があると生きてイケマスネ。



嫁とBUMP見に行くなんて夢を持ってみた今日この頃。まず彼女が(ry

コメントの投稿

非公開コメント

Kが好きなんだけどなぁ

Dumpと脳内変換された私に隙はなかった

最後に
>>BUMP初めて来た人8割、2回以上来た人8割なのはいつもの事でs

16割吹いた

>>ファルさん

Kイイデスヨネー。あの頃のBUMPが一番好きダゼー。

初めてBUMP来た人手ぇ上げて―!→8割
2回以上来てる人はー?→8割
嘘ついてる人はー?→ほぼ0

というお馴染みのでs

ぬぅううおぉイイナアイイナア…体力があったら行きたいのに…ブワッ
・・・同い年か(  Д ) ゚ ゚

ほら、あのーあれだ。彼氏という選択肢も。も。

>>ルゥさん

凄まじいリア充が何を…グギギギ
年末に妖怪シシャゴニュウが来る('A`;) つーかルゥさん年上だと思ってt

性別問わず一緒に居て楽しい人は好きだし麻雀の後とか一緒に寝たりするケドホモじゃNEEEEE!!

6月私もBUMPライヴ参戦しますですよ。よだれモノのセトリにテンション♂♂
チキンさんが思ってたより若くておどろきましtスイマセンスイマセn
彼女なんて脳内で作っちゃえばおkさっ(キリッ

>>ラピさん

6月にラピさんのチケもぎ取りに行きマスネ^q^
チャマがウッドベース出した瞬間ヨダレ出たケドメインステージじゃなかったから遠くてぬぅ…

中身オッサンデスカラネ。高校くらいから膝も弱いし最近メタボってきてるし。w

脳内彼女て言われても出てくるのクルセファイ太なんだけどどうすれば。
プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
