もう少し貴方の事困らせたい。

どうもオハヨウゴザイマス、チキンデス。

最近ネタ無い訳じゃないけどなんだか書く前に忘れて今更書くのもなーて書いてなかったデスサーセン。

という訳で久しぶりに派閥戦のペタペタ貼ってこうかと思いマス。




昨日の結果はこんな感じ。

20120603派閥戦キル結果

グランディス増えてキマシタヨネー。コッソリ走ってたらソウルクラッシュに巻き込まれるの切ない。

前半全然グランディス倒せなくて防具充実し過ぎダロ王党…て思ったら無生物特化持ってマシタo...rz

そんな鶏のどっこい武器はコチラ。

ルーン石弓

見た目があまりにも保健体育なので

ネクロシャーマンの憎悪(貫通6×2)

武器コス付けてマス。

コレくらいでもそこらへんのグランディスは倒せマス。王党側だと全然倒せないんデショウケドネ…w

気付いたら削られて焦げたアナタ。犯人は1/4くらいの確率で俺デスサーセン。

今回は前半無生物特化ってのは痛かったケドディテクションワードに完全にヤラレタ。エンジコワイ



そうそう、凄まじいキチガイさんが沸いて終わってたダイヤ晒しが動いてたので。

何かネタ出来たんかなーて見てみたら派閥戦バグっぽいのデシタネ。

前回は王党もなってる人居たから話題にならんかったのかなぁ。

もしくは今回なった共和の人が最前線の人だったのか。そこらへんはヨクワカランケド。

前回全く攻撃当たらなかった人(等級オカシイだとかインバナ、PFとかって問題じゃなく)は王党にも居たので原因よくワカランヌ。

自由の歓声が2つ?だとなるみたいダケドドウナンダロ。王党にはデバフで共和にはバフで入るんダロウカ。イマイチワカランコケェ。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>>車留守さん

誰かと思ったらぐぬぬ…っ!w
グランディス撃ち合いにクルさんが巻き込まれたら後ろにどっこいシマスネ^q^

そういや今回見たの117くらいダッタケド来週は130の建築ナノカガクブル
プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada