

UGアルガス意思出来マシタ。あと時計トカ

どうもコンニチハ、チキンデス。

混沌とか連れてって貰ってるのに特に記事にする訳でもなく…ブラックカオスストーン出てくれねぇかなぁ(チラチラッ

さて、ココ最近のネタになりそうな事ぺたぺた。





まずはタイトル通りデスネ。UGアルガス意思出来マシタ。

開拓商団やってないのでフレと物々交換デスネ。

UGアルガス意思

コレをヘレナに付けると知能140超えマスネ…コワイ

10+3+3+1+1+2+2=22?上がるノカ。指輪に知能2付いてないてのと首が知能2だったかな…なので鶏は137とかデス。



という訳でUGするのに天界水20個買ったのでアヴァ2体しか買えず…

とりあえず1体自分用に。

アヴァリシアーン

レイドアヴァリシアてどんな意味ナンダロ。て気になってデスネ。Gチャメンバーの方からアヴァリシアはスペイン語で強欲ダヨーと学び。

レイドてナンナンダロ。て事で調べてミマシタ。…Reydeavariciaじゃわかりにくいよぉおおおおっ!

Rey de avariciaナノカ。スペイン語で強欲の王…ナルホド。貪欲な王の方が違和感無いカモ?賢くなった。

んでまぁ1体売りシャウトしたら時計行く準備してたみたいナンデスガわざわざアヴァの為に来て貰ってデスネ。

時計オワリー

気付いたら俺も一緒に行っていた。な、何を言っているのか(ry 嘘デス。

連れてってー!てお願いしたら快諾してくれマシタ。中立てこーゆー時イイデスネ^q^

んでまぁktsksクォリティ。みんなして火力ヤヴァイデス。

UGアルガスだぜウヒャヒャヒャヒャヒャッホーイ!なんて調子に乗って行ったのに見事に心折られt

34LoE無生物

コレで40kのトコ45kとか…ドーナッテンノ…!さりげなく入れれるだけバフ全部入れてたのに…っorz

逆に考えるとktsks中堅クラスくらいのヘレナ火力は出る…のかなぁ。

野良の24人より遥かに効率いいのは王党共和変わらずデスネー。引っ張る人がしっかりしてるのもあるケド。

野良主催が引っ張れてないって意味ジャナイデスカラネッ!w ナンダロウリーダーの器的なアレダヨアレ。ウン。

個人個人が何すればいいかキチンと把握してるってのが野良との大きな差ナノカナ。あと慣れ。

ちなみにktsksのアヴァを見ても見なかったフリをしてあげると彼が泣かずに済むカモシレマセン。

ビセーンヌ

蜉蝣、貴族らへんとは全然絡んでないなぁ最近。てふと思った。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

移動でログ飛んで結局腕輪見れてなかったけどそんなの付いてたのかKOEEEE
あれだ…与ダメの差は党加護ってやつだきっと……
鶏さんから買った自由都市、消耗品しか落とさないんですけど

>>ルゥさん

上位派閥の党加護侮れぬ('A`;)
とりあえず腕輪+6にしときマスネorz

ゴメン俺魔法耳出ちゃった…///
自由さんの名前付ける→当たり出ない→ハゲる→自
おっと誰か来たようだ。
プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
