

トサカゲット。

ドコチキー。

2週目でやっと今月最初の記事ダゼフヒヒwwww

…ゴメンナサイネタが無くて…ってもぅ言うのは嫌ダッ!



という訳でアルガス粘着やめました。全然当たりでねーもんアレ…っ!orz

んでアルガス粘着やめて何してるかというと思いつかなくて街放置ナンデスケドネ。ウン。何も言うな…っ




という訳で今週こそトーラ編入とカトリのエキスパスタンスゲットシマス。しなかったらフェードアウトしちゃいそうだから頑張る。

巷がビキクエでワイワイやるんだろうなぁ、なんて思うケド。のんびりまったり。

イオンベアトとかで流れ逃してるのはもぅワスレタ事にしよう。



ちなみに昨日の派閥戦は王党様が手ぇ抜いて頂いたおかげで1h出来たので

1hで101killコケー

1hで101kill出来マシタ。やっぱり+6よりも+5よりも+7のが倒せた。+8は数回失敗して半分諦めてまs

上達した軍人にやっとナリマシタ。戦場の嵐とか遠過ぎるわ…('A`;)

勇さんとかにはどやってもkill数勝てんな。ほぼ倍だもの…w

ガチャブリンガーを抜いて上位になれたのは色々要因あるけど素直に嬉しいデス。。

とりあえずルディン糞痛い人は正直に名乗り出て下さい毎度毎度踊ってぇ…下さいなぁっ!で焦げるELルブ鶏。

あとシモン前で無双してる戦パンさん。マジコワイナンナノアレ。ガチャンガーは柔らかくてカモだから名乗り出なくていいでs



そうそう、党員から凄く素敵な物を頂きマシタ。

ブルサペとフェイト。

フェイトどやぁーんっ!


カスティアッー!

2バラック目、基本キャラ達(主にファイ太)が華やかになりましt

ちなみに着てるのは33にならなかった糞フェイトですよ^-^



さぁ、明日は早く帰ってトーラ編入してカトリスタンス入手頑張ろう。早く帰れたら

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、はじめまして。

グラナドエスパダ@WEBRINGのお誘いに伺いました。
WEBRINGは、サーバーを超えて同じゲームをプレイする仲間と輪を作ることができるシステムです。
GEのファンサイトとして、貴サイト様にも是非ご参加いただけたらと思います。
ご検討よろしくお願い致します。

だからこの前アメピ拾いに行ったらアルガスいたのかw

>>グラナドエスパダ@WEBRINGさん

余裕が出来たら顔出しマスネ。社畜ゥ…

>>Exさん

俺とガチさんしかココ数ヶ月本家アルガス見てないと思いマス…w
ちなみにアメP2k近くあるんで言ってくれれば投げに行きまs
プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
