

UGアクセ揃ったコケェ。

ドコチキー。

朝雨ヤヴァカッタ。久しぶりにバケツをひっくり返したような~てくらい。

長靴と レインコートの 少年が はしゃぐ姿に ペロペロペロリ



という訳でGE雑記…あれ、そんなブログどっかにあったような。まぁいいk

ちなみに街放置いつもの3キャラってのもなぁ、て事で変化加えてミマシタ。

コカルテット。

結局街放置ナンデスケドネ。早く帰れたらとーら…コケェ…




ココ数日の出来事...φ(。。)



月曜の夜?('◇'*)アルガス粘着は辞めたケドアルガス見に行ったら知り合いが居まして。

その方はUG意思ホスィ…UGヨルムンは2個もイラン…という事でデスネ。

UGヨルムン

作ったのに全然出番ナカッタ2個目のUG意思とUGヨルムン交換して貰いマシタ。

このまま使えるOPとかもぅペロペロペロペロ 流石デス…!上書き確定OPの意思でゴメンナサイ



次に…水曜デスカネ。うんkガチャ結構回した人居るみたいで武器コスが溢れてジュワァ…

黒龍長銃コス持ってたケド拳銃コスがトレゴ?何か正月らへんにあったアレだったんデスガ。

どうせなら拳銃も黒龍がいいなぁ、という事でマケ見たら100Mのあるウホォオオオオオオッ!

黒龍拳銃を100で買う→トレゴを200で売りマシタ^q^ コスって好みあるから値段の差も何とも言えないデスヨネー。

でもリオネルあんまり使わないっていうね。技術+10アクセ実装→2個ゲットまでにリオネルより強いの出なかったら使うカモ。

そういや黒龍拳銃コスのエフェクト位置。龍拳銃の修正前と同じっぽいデスネーペロペロ コッチノガイイ。



最後は今朝の話っ!

昨日飲んでてがっつり寝坊したんだけども。俺のヨルムン買う人が準備デキターて事で交換。

UG希望

UG希望出来マシタッ!コレで希望、意思、ヨルムンのUGが揃うという快挙に。

ガチャやらイベントで既に集まってるお?^q^て人もゴロゴロ居るであろう現状じゃあんまり胸張れない気もするけど。orz



コレで俺の当面の目標ほぼクリアデスカネ。以下メモ。

家門60(素は58)、全キャラマスター(トーラ未編入)、メインキャラの武器、各職の防具(ELルブで十分)、3キャラ分のアクセ。

クエスト全完了(トーラ、カトリスタンス、ビキスタンス)、コス(ビキタヌキ帽子、ロルクメガネ、グラシ)



カトリスタンス完了、トーラ編入→トーラマスター及び全キャラスタンスカンスト(確認)→ビキスタンスクエ進行

マスターカンスト量産(天上)、次回HCチャージでコス揃える。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう爆発しr

>>いなりん

フヒヒアザースwww
ラルフさん用の技術+10実装はよ…はよ…!
プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
