

トーラゲットォオオオオオオオオッ

ドコチキー。

昨日の夜から夕方まで麻雀→墓参り→寝る→起きたら派閥戦始まってるorz

という割とやらかした感ある2日ダッタゼ。



昨日やっとこクエ進めマシタ。カトリスタンスクエは今日31等級、明日32等級の射撃武器結晶体で完了、ナノカナ。




タイトル通りトーラ君編入シマシタッ!

Tora

育成頑張るかーって思ってたケド気付いたらマスターになってた。な、何を言っているのか俺にも

スイマセンカード連打シマシt オーシュから出ずにマスターになるとかマジ箱入り息子♂

capture_08841.jpg

短槍はヨルムン交換時にゲットした34+7、短剣は前のガチャでラッセルセット?に付いてたチケから出来た34+6。

OPはまだまだ未完成ダケド黒龍コス揃えちゃった。

完成すりゃ強そうデスヨネ。というかこのキャラメイン入りしかねん。勿論ラルフははずさないケド。



トーラ編入クエってもリサの生い立ちがわかったり両方の視点から見る物語の違いを感じたり。

GEにしては良いなーて思いマシタ。ただもーちょい日本語らしくして誤字減らして欲しかったかなぁ。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

10000スコビル

>>アストン

何が。

トーラおめでとう!!
日本語へんだったのか・・あるあるだけど(´・ω・`)
むしろちゃんとストーリーをご覧になっているあたりに感動した。

>>あおさん

ちっちゃいトーラがたまに一人称私だったり、デスカネー。
カトリクエみたいに かトリーヌとかは無かったと思いマス。w

ちゃんと全クエ会話SS撮ってるので全会話UP可能ナンダゼ。
でもまぁソコはばーじん家の人に。

鶏さん、あなたあっちがわですよ!

>>中…中山さん?('`;)

防具がELルブな時点で向こう側なんて事は有り得ないコケー。
プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
