

ダリアとトーラとアドリアナの新コスペタペタ。

ドコチキー。

仕事終わって無いケド本州から帰ってきた友達に会う為にガチで脱走してキマシt



んじゃまぁタイトル通り。ペタペタ

…今更トーラとアドリコスかよKSG!!って聞こえるケド気のせいだと思っておこうスイマセンスイマセン




まずはダリアさん。

ダリアコス前
ダリアコス後

何かこの髪型見覚えあるな、って思ったら若い頃の婆ちゃんこんな感じだった気がする。

コスのみだとこぅ。

ダリアコス髪のみ前
ダリアコス髪のみ後

なんだかスクエニ臭がシマスネ。スンスン



次はアドリアナさん。

アドリコス前
アドリコス後

コレも一応はっとこう。

アドリコス太もも

個人的にはこのコス黒エミに着せた方が良いと思う

Nアドリの方はコレ着せて迅雷は髪のみ。



んで最後はトーラ君。

トーラカリュケ前
トーラカリュケ後

フード無しだとこーなる。

トーラコスのみ前
トーラコスのみ後

個人的にはフード無い方がNINJA!!感があって好き。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ワーイ。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜!!
リクにお答えいただきありがとうございます!
トーラくん意外と背が高いのね、もっとお子様かと思ってた@@
髪形はどうしちゃったのってコスもまた多いですね・・・ふぅ。

>>あおさん

イエイエ、むしろ何も考えず棒立ちとか申し訳ない…っ!orz
今の子って背ぇ高いデスカラネー…うД<。

ダリアは割烹着実装されたら着せるレベル。
プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
