

ネクタイで迷わぬように。

ドコチキー。

さて、今週も予定無い非リア充な社畜はベスパさんモグモグしてですね、うん。

という訳でココ最近ベスパ日記しか書いてないケド今回もまたソレなんだ。済まぬ…

あ、でもアレダヨ。ジモコンの誤爆から始まる繋がり的なアレがアレで

1_20121015231338.png2_20121015231337.png3_20121015231336.png4_20121015231335.png


ブログリンク追加シマシタ。

…まぁうん、ジモは会社で加工は家のふぉとしょさんなのでね。

会社で上げて家で落として加工とかすげぇめんどい事頑張ったんで今回内容薄いのは勘弁して下さ…

いつも薄いとか言わないでっ!ハゲてないからっ!フサフサダカラ!



スイマセン取り乱しマシタ。鶏だけに

レグ鯖、変態ジャックさんのJACK'sPOTデス。勇さんトコ追加した、って話はしたっけか…?

ちょこちょこ追加してたりしてなかったり。キャバさんドコイッターとか確さん今違うURLダロとかはまた暇な時に。




今回は日曜ゴロゴロしてたので全然育ってないんだけども…orz

まずはフリーデとベアトカンスト。

フリーデ、ベアトカンストー!

コレでフリーデ育成キャンペーンクリア&3属性キャラカンストシマシタ。2キャラ目のルディンはまぁまた後で。

んで次は白虎とアニアカンスト。

白虎アニアマスターカンストー!

格闘系がどんどん充実してく謎。

ラストは生カトリ…と前回貼り忘れてたリサ。済まぬ…

生リサマスターカンストー!

そんな訳でマスター5キャラ増えてデスネ。やっとこさ辿り着きマシタ廃人クラスの家門レベ。

家門61!

6 0 超 ! !

長かった。

本当に長かった。

まともに放置育成してればもっと早いんだろうけど街放置ばっかしてる俺には長かった…っ!

という訳で育成はとりあえず後回し(勿論週末暇ならベスパ食べるケド)でクエ進めようかと思ってマス。

シャロンのトリキネシス教本クエは当然ながらビキキュンのデビルバレー?なんかそこらへんのクエとかね。進んでないんだ。

あと混沌連れてってくれる人居たら喜んでホイホイしまs

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ネクタイで迷わぬように。】

ドコチキー。さて、今週も予定無い非リア充な社畜はベスパさんモグモグしてですね、うん。という訳でココ最近ベスパ日

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
