

背が伸びるにつれて、伝えたい事も増えてった。

ドコチキー。

育成記事ばっかり書いててもなぁ、て思ってはいるんだけどまぁソレなら日常の党チャとか晒せばインジャネ^q^

そんな事を考えてしまった今回の記事は怒られたら消…ドウダロ。大丈夫ジャネ?('◇'*)

まぁ何だ、アレだ。うん。とりあえず育成メモっつーかソレ先に貼りマススイマセンスイマセン。




という訳でまずは育成の話。

とりあえず土日はお決まりの?天上ベスパでモグモグッと。



エキスパだったシャロンさんマスターに。戦パンカンスト。

シャロンマスター、戦パンカンスト!

2番目のファイ太ミョル君と3番目のファイ太ロンさんカンスト。

ミョル君とロンさんカンストー!

んでもって何育てよ…とか考えたら黒エミ…ハッ!シャロン!

黒エミ、シャロンカンストー!

お前土曜にマスターになったばっかジャネーカ…て思ったケドまぁうん、特殊スタンス持ちだしイイヨネ。



ちなみにざっくり時間計ったらマスター1→マスターカンストに2時間半デシタ。

インベントリなるべく空けて街に戻る回数減らしたらサクサクコケー。



さて育成以外の話。

とは言っても最近WCチョコチョコやってラルフリオネルなんて日課編成で親衛30位までイッタヨーとか

そんなWCPvPの話しても別段面白い事も無いんでソコはまぁうん。

あ、でもとりあえずブリンガー使えば何とかなるんじゃねっ!て人は増えたと感じマシタ。

元々使ってる人はそもそも装備もPSも次元違うからラルフリオネルで勝てる訳ネーッス^q^



んでまぁ日常の話っつーかまぁうんそんな感じ。

ガチャで出たラスト腕輪コスが500Mで売れマシタ。

ラスト腕輪コスウマー

マケは300で出たのが消えて、450で出たのが消えて…て感じだったので

600でもイケルンジャネ^q^なんて調子乗ってみたけど無理デシタサーセン。

そんな高く売れる訳ネーヨナーとか思って500に落としたらサクッと売れたのが良かった。

でも後でマケ見たら600超えてた。今回回した人少な過ぎダロ…



そういやつぃったーやってんデスケドネ。まぁ同じ鯖の人でプロフ見てたら知ってるだろうし

そもそもココ見る暇な人なら過去の記事見てるだろうしまぁうん。テキトーテキトー。

んでコカトリスさんのドナドナの話を耳にして現場に向かい

安直ダワー

BraveChickenと名付けられたコカトリスの明るい未来を祈り

回転するくちばし

('◎'*)

どりるくちばしを覚えマシタ。

別にSW党首の人パクったとかって訳ジャナイヨ!

…うん、特に何もしてないってのがよくわかる記事DANE☆ 済まぬ…



そういやWT予選だかなんだかやってるみたいデスネ今。頑張デスー。

私は派閥戦まで夢の中へ…zzZ

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
